07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

バトンで・・・・!

ってことで! 遅くなりましたが
めぇたんからいただきました「筆記バトン!」解答ですv遅くなりましたヾ(@゜∇゜@)ノ
というか、字が汚くてやめとこうかとorz・・・

あにきvあにきv

原寸はクリックプリーズ
字がとてつもなくかきにくいという、このペンタブ・・・すでに先っぽは丸ではなく・・・・(以下略

【筆記バトン】
1.HN
2.サイト名
3.メッセージ
4.落書き
5.回す人
ですv
もちろん、スルーOKです>◇<v


んでは、下にもバトンv


【More・・・】



れーちゃんから5で、すーたん7と14でお名前挙げていただきました~。
まて、すーたん。7って・・・;ワタシはそんなイメージか・・・そうか、すーたんのために寿司の折り詰め持って千鳥足で帰宅するよ(まて^^

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
 そうさねぇ・・・何年だろ(マジで忘れた)この仕事しだしてからだと思うから・・・4年かなぁ?
▼名前の由来は?
 犬の名前から。元は犬サイトだったしね(今もだろ
▼何人と直メした事ある?
 うーーーーーーんと、オンの人で数えるなら・・・3人?
▼何人と直電した事ある?
 わっはぁ、これはない!!だって恥ずかしいもん(=´∇`=)
▼何人友達が出来た?
 めっさいっぱい!! 幸せデスヨv

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、一番に友達になった人 えっと さくら伊奈さん!^^げんきですか?v
2、優しい ぐみしゃんv小桃しゃんv
3、楽しそう ぐみしゃんv由さんv鴛羅さんv
4、頭が悪そう うん、これワタシの事ねv
5、頭が良さそう 美晴様と釘っちvプラスで素敵そう・・・v
6、頼れる人 Qさんv 
7、飲んベエ 春っちだったんだけどなv+でみーたんかなv
8、エロイ人 ぇ・・・・・・・コソコソ|_-))))
9、面白い人 み・ん・なv?(まて
10、寂しがり屋 ワタシ? ┐( ̄ー ̄)┌ =3
11、絵がうまい人 みなさま!
12、親友 某ヒロやまゆたんをのぞくならみーたん。でも皆と・・・と思ってるだけ幸せ←自己満
13、一番最近友達になった人 え、あの、とってもお近づきになれたな、って思う憧れの方はYUKIしゃんです!!ヾ(@゜∇゜@)ノえへへ~~~v
14、サイトがお洒落 なんか個人的にすきなのは、ichikoさんv
15、顔が可愛いor格好いい人は? 桜ちゃんv
16、ずっと仲良くしたい人は? みんなv
17、好きな教科が体育っぽい人は? Qさんやすーたんとかv
18、会いたい人は? みーたんとしーちゃんとめぇたんと、れーちゃんv(まて
19、歌が上手そうな人は? すーたん上手そうだな。
20、手料理が上手そうな人は? らいずちゃんうまそうv
21、付き合うなら?(異性) 異性って・・・異性の知り合い・・・音々さんv

▼最後に管理人様方に一言!
 皆様大好きですv癒しですvヾ(@゜∇゜@)ノきゃはv
★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

もいっちょ。

桜ちゃん、YUKIさんから→美人そうだ しーちゃんから→歌がうまそうだ
上記で頂きました( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
ってゆうか畏れ多いというか皆ワタシを過大評価しすぎだぜ・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ
というわけで。

『オン友印象バトン』
▼頭が良さそうだ
▼ナイスバディそうだ
▼歌が上手そうだ
▼美人そうだ
▼友達多そうだ
▼お洒落そうだ
▼ムードメーカーそうだ
▼常にハイテンションそうだ
▼世渡りが上手そうだ
▼金持ちそうだ
▼男前そうだ
▼オンでもオフでも大差なさそうだ
前に答えたことがあるので、割愛いたします........((((ヘ_ _)ヘカサカサ・・・ごめんなさい><;

00:05  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/408-dcb8b125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
