09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

ぷち篭ってました

明日も仕事だわっほーい。今日は・・・・・・
ε- (^、^; 上司に振り回されて、後輩がナキソウデシタ(ワタシもナキタイ
その上司のとどめの一言【また来週ねー】

!Σ( ̄ロ ̄lll)カンベンシテクレ・・・!

下書きの方がよかったんちゃんかと・・・


篭りながらメールしたらなんと素敵な方が訪問してくださったので、くっちゃべってました(笑
絵を放置して。
で、描きかけなんだけど明日も仕事だから寝ます~眠くはないけど、寝ないとね・・・
今日の目覚ましは救急車の音でした(不吉な

うちの目の前の道で事故がありまして、ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~(彼方から聞こえる音)
寝(あ~救急車がきた~~~~・・・)←夢かと思ってr
ぴ~ぽ~ぴ~ッ
「・・・・・・止まった!?;」しかもめっちゃ近くで。
ぐっしゃりんでしたよ、車が。
しかも片方灯油積んでたんじゃないかな。あぶねーっす;

12月、せわしない時期なので事故多発要注意月です。皆様もお気をつけ下さいませ;


では^v^明日これにバトンでもつけようかな~。(ボソ

ちゃっかりマジでつけてみたモース(笑

【More・・・】

と、いうわけで。

11/27にぐみしゃんから(驚いたさ!まさかこれがまわってくるとは笑

「モース語尾バトン」

ルール
●語尾に「モース」をつけて日記を書いてください。
●内容にこだわる必要は特にないです。
●喋り方は自由です。ウザいくらいが丁度いいかもしれません
●一人称は「わし」でお願いします。
●最後は「スコア万歳!」で締めくくってください。
●次のモース様を3~5人指定


そんなわけでまわってきたモース。←
ちゃっかり一日前の日記につけるあたりどうかと思うモース・・・

でもそんなの関係ねぇモース(笑

今日のわしと家族の志村DO物園を見ての会話の一部だモース。
ゲストさんだーれ?を見てるときだったモース。

ゲストさんの定番メニューが「牛フィレのステーキカレー(なんたらこーたら」という5000くらいの高級メニューだったモース。
で、ヒントが出るごとに、大人気、学園祭と出たときに母上とわしの台詞がかぶったモース。

わし「電Oの主人公か!」
母上「おっぱPか!」
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

全然違う答えになったんだモースΣ( ̄ロ ̄lll)
理由。
わし「おppaPあんな高級なの食べてんの?!」←をい
母上「えー。違うー?」

違わなかったモース。

でした。OっぱっぴーことYKでしたモース。
母上恐るべしだモース・・・( ̄∇ ̄;)

そんなわけなので、モースの特徴がどうもつかめないモース!!(泣
むしろ顔以外あまり覚えてないモーs(=´∇`=)

ごめんなさいSorryだモース・・・;_;

というわけで(え)次のモースを指名するモース。

・好きな人←

誰か拾ってやってくれだモース・・・(まわせなかったらしい・・・モース
ちくしょう、これを作成したKぎっち!! 最高すぎるモース!!!

スコア万歳!

(b^ー°)
スポンサーサイト
00:51  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/409-ee7fcb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
