06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

日付改ざん(使い方違う?

日付変わったけど昨日の日記にするヤツ。
珍しく、某絵板様で頂いたコメントのレス打ちをしてましたv
けど、新しく絵を描こうか、やめようか…
皆さんの絵にもレスしたいし…どうしようか。
考え中です。

仕事は結局終わらなかったしなぁ…時間が本当に足りてないきがします;


さって、なにやら眠気が襲ってきたので寝ますが、
その前にだいぶ前にやって忘れていた

【前世チェック】をのせていきます~

あ~…ケロロ軍曹面白い…(ぅむ



前世チェック 結果
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。 あなたの前世はこんな感じ!
あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

強者の魂  55%
道楽の魂  100%
苦境の魂  52%
妖魔の魂  52%



妖魔?(汗
毎日面白おかしく暮らせればいいや~、は、今現在持ち合わせてる心かも(ダメ人間
だから、楽しんでできる仕事につきたいよね。
本関係の仕事、もしくはパソコンを構う仕事がしたいのが本音かな~。
だから文字打ち(カセットテープに録音したのを、文字に起こすヤツ)なんていうんだっけ…?;
を、しようと思ってた。
まず初期費用かかる時点でやめた気がする…
あとはCADの資格とって事務系とかにも行こうとした。
個人的に設計関係は興味有りまくりです。

新築の家が好き。
間取りを調べたくなる(え
あ、この家いい! と思った瞬間、間取り調べてぇ~と思う○○歳。

ああでも小学校のときからそうだわ。
だから親父様の仕事についてってた。(大工
楽しいですよ^^
高校のとき下っ端でバイトしてましたから。
では、寝ます(*^^*)
23:58  |  バトン・解析占い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
