09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

・・・・・記事消えた

ありえない。なぜ勝手に・・・・!!!!

まあ、いい。
ただミクが可愛いとかて打ってた記事が消えただけさ(;o;_;)o ううう


みっくみく


というわけで、はつがきえせみくみく。
色がわからない以前に。耳の辺りとか服とかわからんーーー!!

でも可愛い・・・で、そんな可愛いみくみくの動画を(歌)発見したので、今日はそっちを観賞してました。
下記にURLはっときます^v^


明日も仕事だ早く寝よう。
今日も一日暑いし、テンション低いしで上司に「見込んでお願いしてるのにあかんやん!マイクマイク!どこやったマイク」とつっこまれ続け。
ごめんなさい、テンション低くて無理ですorz・・・←だからどんな仕事やねん(笑
同じくモチベーションの低い同僚ちゃんと、二人で転職していいですかコールを出したい(店潰れます
はぁ・・・・家でできる仕事がしたい・・・(ひきこもり



【More・・・】

てなわけで、えっと。

初音ミクでZルダの伝説

と、うめこみで。
初音ミクにFF6セリスのテーマ




やばいでしょ、ゲームしたくなってきましたよ!ゼルDとかさ、ダッシュ斬りしながら草むらかっきっていきたいさ!(笑
無意味につぼもって落としたりさ←おま
Fえふは未だ攻略中・・・いや、いや、育て中・・・・(ながい
やってる途中でTOsに浮気したから・・・・(をい
あっはっは。

さてさて。明日も仕事ですし、出勤自己判断で一時間サービス早出勤(違うな・・・)しなきゃならんから、寝ましょうかね・・・o(__)o~†はぁ
23:09  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/411-2f0c1581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
