09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

グレラガ最終話のみ見たやつがここに・・・

今日も一日モチベーション下がりまくりだったぜやふー!!!←壊
・・・・・・・・・・( ̄ー+ ̄)ボイスブログおもしろそうだなー(ボソ

そんなわけで、今日はこちら。
リターン’s アツイアイツバトン!!

一応それように・・・ほら、炎熱そうじゃん?(だから・・・

アツイあつい想い

かっこいいよね・・・(ボソ

うんと、うーんと。
日付変わったらもしかして新記事作って私信電波飛ばしまくる・・・・かも^v^ふふ
ではでは下記でバトン。


【More・・・】

いくぜ・・・・届け、オレのアツイ想い!!( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍←;

アイツバトン

◇回してきたアイツは?
⇒れーちゃんことれいさんでーーーーすv

◇アイツはあなたの何?
⇒・・・・・・姉?(まて

◇アイツの事ぶっちゃけうざい?
⇒ワタシの方がうz(日々スト○カー

◇アイツって頭おかしいよねー
⇒そんな質問しはるあんさんの方がおかしいで。(黒)

◇アイツの良いところは?
⇒お姉様!!って感じで頼りになりそうなとことか、絵がかわいいしかっこいいし馬とかすごい上手だし!← すべてv

◇じゃあ逆に悪い所は?
⇒ワタシをこんなにも虜にしてしまったところ・・・v

◇アイツと何処行きたい?
⇒うーん。きっちゃてんv(喫茶店)お茶視ながらゆっくり語らいたい。

◇アイツを食べ物に例えると?
⇒何でしたっけ、名前が出てこない・・・
  あの、スパゲティーとハンバーグと・・・オムライス?カレー・・・?が全部ひとつの容器にのったやつ^v^
  ひとつのメニューで何通りもの味がッ!ブスッ! ☆ ―⊂|コ^-^ ) ←逝

◇アイツを学校の教科に例えると?
⇒英語の先生(教科じゃないやん

◇アイツは天然?
⇒実は天然(隠れ天然)であると密に思ってます( ̄ー+ ̄)

◇アイツが犯人?
⇒いつもワタシに素敵な萌えと燃えを(ぇ)提供してくださってありがとうございます^v^

◇アイツと一日入れかわったら?
⇒・・・・・・・( ̄ー+ ̄)家捜し←!!;

◇アイツはオタクだ
⇒人間みな、何かに没頭するものだ(byひそか

◇アイツが居なくなったら?
⇒警察に捜索願を・・・・!!!(・ ・;))。。。。''((;・ ・)

◇アイツは自分にとってどんな存在?
⇒出会えてよかった、出会いが分岐点なくらいなくてはならない存在です。


◇アイツとシちゃう?
⇒しちゃってい い ん で す ね?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

◇アイツに一言
⇒お世話になっております(゜ーÅ) ホロリ カラオケいきたーい絵チャしたーい←

◇回す人八人(送り返し可
じゃあ、
・某ヒロ   身体に気をつけるよ~おまーも気をつけろ~
・まゆたん  元気~?年末はこっち帰ってくるのかな?^^
・美晴様   お久しぶりです。ご挨拶にも伺えなくて淋しいですが・・・風邪にはお気をつけくださいv
・いのまためぐみさん 今度の地元イベント、参加しますか?^^
・神楽まつり姉さん   姉さん! ガタケの日にち教えてください!(ぇ

で^v^
22:55  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/412-3e720be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
