04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

今更~なんだけどぉ~~~

あたまの中がみっくみくで支配されました。
これでと、これで
一緒に見ていた方もみっくみくにされたようです・・・・ツボった。

はい、今日は首が回るようになったのですが・・・・未だ嫌な痛みが首と肩全体に・・・+で頭痛です(これもずっとあったんですがね)
しこりもまだありますね・・・明日分の薬飲んで、で、まだ在るようならかかりつけへレッツゴー。
その前に、明日母上とともに整形外科へ行ってきます。
彼の方もわきの下にしこり・・・なんだか、肉の塊なんだか・・・変なものがあるので、一緒に見てもらえ、ということで。
で、首等を動かせないワタシは・・・・寝て→犬かまって(癒し~)→こんなものを作ってました(今更
クリアしました記念に・・・

はい、クリアしましたCoM。
ボス自体は簡単なんですけどね・・・・( -_-)←遠い目
イスに座って指だけ動かしてカタカタ・・・暇人か。

まあ、完成するかどうかは・・・・別の話で。
夜にまたあがってこれたら、バトンします。


結局、夜にこれなかったので次の日にバトンつけてるヤツ・・・・



【More・・・】

ふたつ(一個はケッコウ前にもらったんだけど、なんかやりたかったから(笑))

11/6に釘っちから

【ぶっちゃけバトン】

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)
 大好き・・・・・というほど好きなものは今のところない!!!(まてこら)雑食ですから・・・
 うーんと、じゃあ気になってるのから( ̄ー+ ̄)

 スパアン(どこかのサイトさんですぱすぱあんあんって書いてあってなんかeroいと思った^^;)
 シモニア(でもきっとカミ+シモヨーコがすきなんだぜ)
 日乱(すきだーーーー)←あれ?
 純粋(字、違うけどわかった貴方はすばらしいあれ、違うか、純←粋か?
 シンアニ(まあまあまあ・・・

 あら。・・・・・意外だわ。全部(一応)NLじゃないのびっくり・・・・

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??
 微甘エロ(なんだそりゃ) うーん、ちゅーどまりのこうむずがゆくなるようなバカップルも好きだし、 
 ・・・・・鬼畜年下攻めか好きらしいよ?(某方より天の声

■ぶっちゃけ萎えるシチュは??
 ん? やってるだけのおはなし?あと・・・・sかtろ系はやっぱね・・・;

■ぶっちゃけ萎える理由は??
 自分もよくかくけど(ダメじゃん)つまり何が・・・というような内容

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
 全人類胸を張って言おうよ^v^読むの、嫌いって人はそうそういないでしょ(笑えるし・・・←?!

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
 あの色彩感覚を分けて欲しいと常々尊敬の意を自宅から流してますv(どうやってだ

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
 
ぶっちゃけなくてもわかるような気も・・・・某ヒロさんv
 ・みーたん(ふふ
 ・ぐみしゃん^v^
 ・由さんv
 ・れーちゃんv

なんかこれけっこうまわってるから皆やってるかな?



桃しゃん
『記憶の限界に挑戦!バトン』

>1、思い出せ!今までに使ったPN全部
あんま変えないほうなんですがね・・・オフの方で最初に高梁紫苑でいましたが、相方が変えるときに確か・・・変えたような(疑問系
1:高梁紫苑
2:カナルヒソカ→(発展)叶密→Hisoka
ですね。全部同じ読み・・・みたいな。

あと、教えられませんが、某所各所で使ってるもう一つのHNがあります。(はっはっは


>2、思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
長そうだな・・・
レッツゴー、デジモン、ナルト、ワンピ、千ちひ、FF7、アトリエS、テイルズS、スタオ、VP、ハガレン、ハリポ、CCさくら、ケロちゃ、こどちゃ、ホーンテッドじゃんくしょん、聖剣S、KH、Holic、ポップン、ぷりきゅあ、りりかSOS、マクロス7、テニプリ、銀河英雄伝説、デジキャラット、ギャラクシーエンジェル、ガン・スリンガー・ガール、アンジェリーク、ポケモン、クロノS、ワタル、Mr.あじっこ、DQ8、鰤、ホスト部・・・・
・・・・・たぶんね、ごっさいっぱいあると思うんだけど・・・思いだせんわ!



>3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
まて。多いぞ(をい
うーん・・・アンジェ、ワンピ、ナルト、レッツゴー、、デジモン、009、コナン、スレイヤーズ、ポップン、テイルズ、テニプリ・・・・・・かなぁ?
ちょっと前アタリから同人誌買ってないからなぁ・・・特にここ数年の間に好きになったやつって・・・買ってないわ。鰤もアンソロはあるけど(ぇ、それも同人にはいる?
BLNLギャグ問わないから・・・

>4、思い出の多そうな5人くらいに回そう
・・・・・^^某ヒロ(いっぱいパスしてやるさー
鴛羅姉御v
みーたん(少なそうだが・・・
れーちゃんv
しーちゃん^v^
20:30  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/419-7cba48bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
