08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

昨日は鯖の障害でした~

某方のところで見て・・・おもしろそうだったので( ̄ー+ ̄)ニヤ

弁当メーカーですって(笑)
べんとう~べんとうは~いらんかえ~

・・・まとも?ちょっとは・・・だが米の中に乳て・・・・ご飯どろでろになりますがな・・・(ミルク粥か、もしくはリゾット・・・

ついでに本名の下だけでもやってみた
ついでにほんみょうべんとうもいらんかえ~


どんだけ~~~~~~~ヽ (  ´  ▽  `  ) / ワーイ
ぐmしゃん!!仲間だ!!(まて
ほら、ワタシの方が上手だったよ!(違
o(__)o~†

ついでい新しい他のもやってみた
Hisokaを表す四字熟語
「星屑泥棒」

ありがとうございます、創作で考えてた怪盗ネタのタイトル・・・そのまんまでございます(ビックリだ!Σ( ̄ロ ̄lll)

Hisokaの鞄の中身
鞄の種類 高価なバニティケース
鞄の中身 あでやかな口紅
      給与明細
      キシリトールガム
      マクドナルドのレシート
      隣の人とうまくやる参考書

あ、ちょっと近いかも・・・(ごそごそ・・・
でもバニティケースに口紅はもってませんぞ・・・化粧品はいっさい持ち歩かん。
必ずあるのは食料(まてや
だって同僚がいっつも「腹減った腹減った」言うから・・・・←常備


よし、とりあえず巡ってこよう。巡ってきたら首の痛みが治ってきたよ祝いに篭るかも・・・一時間くらい後かな・・・(何事もなければ・・・←
21:49  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/422-0060d35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
