06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

ぼしゅー

オリジナルを2人。どっちも女の子です。描いて来ました。
そんでもってどっちも怪盗なんでs(まて
クリックで原寸大!(でかいです

らくちゃに描いてある絵を塗ってくださる方大募集~~~~!!!←お一方のみではないので沢山の方どぞv
お持ち帰りでも、当家らくちゃででも、どちらでもOKです!
お持ち帰りは上の画像をクリックで★

塗りづらい線だとは思いますが・・・(バランス悪い線汚い等々・・・;;
詳しくはこちら↓
*100均ノートに描いた昔のオリジキャラです
*どちらも女の子です。
*年齢は左の方が上。
*別々のお話の登場人物です。
*ちなみに名前は・・・左の子にはありませんv(まて)右の子は「怪盗Metoer(ミーティア)」だったりします・・・←センス皆無
ミーティアの意味は流星・・・。そう、下の星屑泥棒です・・・"r(^^;) ポリポリ

以上(詳しくない
この2人を、乾く彩ってくれる方募集です・・・一応左の子に関しては、前に加工しまくってあるのですが、画廊の方へ塗ったヤツがあります。

が、そんなのは関係なしに、貴方の配色センスで!そして塗りのセンスで!!
彩ってくださる方を募集しますvvvvv(をいをい

塗ってくださったあとに「塗ったよ~」報告でもまったくもってかまいませんv
無断転載さえしなければ全然OKですv

と、募集してみるものの・・・・鉛筆塗りには向かないから・・・誰も申し出ないとは思っていたり(えへ^v^・・・涙


とりあえず下記で私信ですっ(一旦きりますっ


【More・・・】


ししんというなのでんぱんだな、これが(変換しろ

鴛羅姉御v
いつもながら心配かけてしまって(あわあわ;
首は痛いです(笑)ただ、今レントゲン取れないので、ちょと様子見です・・・MRIも入りたいのになぁ・・・←
バトンは気にせずッ!!ワタシもよくとめますから・・・(=´∇`=)お時間あるときにでもネタ用に(笑)
答えてもらわなくてもいいけどまわしちゃえ(まて)ってのがモットーなんで(意味違・・・)



由さんv
ぶちゃーーーっけバトンぶっちゃけありがとうございました!^v^(ニホンゴチガウ
なかなかよろしいぶっちゃけ具合で(笑)見てて楽しくv(ぶっちゃけっていうたびけろろ軍○を思い出してしまうワタシ・・・
そして由さん弁当の中身に乾杯v真ん中同じように見えて違うあたりとかv葱好きなのでちょっと食べてみたいですね!(ヲイ
毎週末飲み会素敵(≧▽≦)ъ え、その時はぜひワタシと・・・モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
また面白いのきたら回しますから覚悟しててくださいねv←



美晴様。
こんなところで失礼します。(見ておられるかはわかりませんが、とりあえず・・・
やりたいことをやりたい、そのためにおろそかになるのなら。そういう考えが自分にもあったりします。
なので、現在の更新停止なこの状況、ワタシの方こそ閉鎖を考えてます。
ただ、美晴様の1ファンとしていうならば、やはり淋しくあの素敵な作品たちを読むことが出来なくなる、とういうのはとても悲しいです。
ワタシとしましては、たまに読める美晴様の日記を心待ちにしていたりしてましたので、「全閉鎖」ではなく、「更新停止」もしくは「縮小」という形にして、TOPにブログと掲示板だけ残すとかの方が近況もわかってそれだけで嬉しいです。
もし文章を残したままにしておかれる気があれば、INDEX,ないしはTOPに縮小中、更新停止中の旨を伝えるページを用意する、とかでいいのではないかと思います。
それでも目途が立たない等の理由で考えることがあれば、INDEXにブログのみを残し、全コンテンツを一旦下げる。
で、どうでしょうか?(聞くな
最終判断はやはり美晴様ですが、きっと皆さん美晴様とさよならは悲しいでしょうし、けど、やりたいことを邪魔する気もないので、複雑だと思います^^;
うまく言葉にできなくてスイマセンが、結論としては「縮小」でどうでしょうか、ということで。
美晴様のことを、いつも応援していますので^v^あるがままにいきましょv



某ヒロさんへ!Σ( ̄ロ ̄lll)
じじじじじj事故!!!? 車はッてかあなた自身は平気かねっ!!? うちの母上様も、年取ってから首の椎間板ヘルニアでたからね!
首にちょっとでも異常感じたら医者いきないね!!てゆーかいってコーーーイ!!(混乱
車変えると決めたとたんに前の車が全損廃車か・・・すごいな、それも・・・・
あれだ、犬奉行とかゆってた呪いだ(まて
とにかく、怪我はないようだし・・・よかったε- (^、^; もらい事故は予測つかないからね・・・運転時は危険予測も視野に入れて運転を心がけましょー(その前にワタシは運転しないと・・
今度事故お見舞いと新車購入記念にカラオケ行こうよ^^(口実
年末前に一回でもいいから行けたらいいねーv
ユキ振るとまた事故多くなるから、気をつけてくださいな!


ではではv
00:45  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/423-275e00d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
