05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

さーびす多いぜ

この間、デートしてくれた方との初スパアンになっちゃったよ絵(笑
ちょうどイノセンス発売日でしたv
mーたん(笑)ありがとぉぅーーーーーーーー!!!!(叫
素敵なDate

うふふvしあわせv
「イノセンス、クリスマス(ぷれ)にしてやるか?」と申し出があったのを、「いや、安くなったら買うからいい」と断った奴です。
前にも聖剣で痛い目見てるので、もう発売当初には絶対買いません。
予約特典もつかんしね~


で、今日は昼過ぎに(一時間サービス残)あがって、医者が3時間。
椎間板が原因かと・・・5,6番目の首と首と間のクッション(をい)あたりが狭いと。
姿勢を矯正するようにもいわれちゃったので、、、
首の曲がり方が正常の人の反対らしいです。うん、確かに首前にでるよ・・・
湿布と塗り薬(痛み止めですね)出されて。
五時過ぎに帰ってきて、その後七時にお仕事(サービス)会議へばーmやんへ。
帰ってきたのは十時でした・・・・(眠
明日も忙しいです~また月度末で棚卸、年末年始商戦前の商品の発注でわけわからんとです~<(@□@;)>はわわわ

でもって・・・年末(31日)ワタシ仕事休みなんですよ・・・・・・・・・・・・
2007年年忘れ絵チャ会を。
したいですね(=´∇`=)
31の夕方からか。夜か。集中して重くなるかもだけど、絵を描かなくても、語らうだけでもいいよ、というお優しい方^v^しませんか>◇<
誰か一人でも居たら、夕方~夜の予定はいれずに篭りますv
どこかで電波でもコメントでもいただけたら泣いて喜びますv

とりあえず!! しなきゃしなきゃ私信!!私信~~~~!!!!
下記で。


【More・・・】


釘っち★
みーつけたーo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)oちくしょー
うう"(ノ_・、)"釘っちと語りたかったよ。落書きとかもしたかったよ。明日休みだったらな・・・(いつもなら休みなのに)
今度見かけたらと、突撃してもいいでしょうかモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ釘っちの生絵が見たい・・・v(=´∇`=)ポ



Qさんv
はわっ(^∇、^ )よだれもの(まてや)の素敵な声でわ、ワタシに私信だなんて!!
素敵過ぎてたらします(じゅるり
お世話になってるのはこちらですよ~~~~~vQさんの絵にも声にも癒されてますよvふふv
なんせ我が子ですから・・・・( ̄ー+ ̄)←
リッドの台詞とかとか言って欲しい・・・モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ(まてこら



ichikoさん^v^
首は記事の前のとおりです~~~(=´∇`=)トシですかいのぅ(・・・
うちの母上は若いときもらい事故で首痛めてたり、階段から落ちたりしてたんで50・・・40?くらいの時に出たんですが。。。。
ワタシ20代にして母上と同じ症状(場所も)になるとは思いもしませんで・・・
姿勢は大事ですね。あと、首をあたためるように言われたので、(タートルネックの服とか着ろって)首を冷やすのはやっぱりダメですね!
ichikoさんもよいお年を迎えてくださいね(=´∇`=)



とりあえずvうふ^v^
23:33  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/426-1153acdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
