08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

ワタシは非売品です(@^_^)ゞ ポリポリ

にゅーばなー

なぜかにゅーばなーに仲間入りのにあたん。

なんか長くなったので下記に続き!

で、ずーーーーーーっと思ってる(抱いてる)考えがあるんですが。前にもちらっと書いた覚えもあるんですが・・・・ちょいまたオフの方からの話なんですが・・・・

好きなものを好きだといって(書いて描いて見て読んで)何が悪いんですか?
と。
不快になるなら見なければ言いだけの話で。見るのも書くのも自己責任ですけどね。
書くほうは注意書きもしてるだろうし、見るほうはその注意書きを読んで理解したうえで見てるわけだし。
だけど、なくなりませんよね、ネット上でのトラブル。オフでの偏見の目。
だから同人やってること、アニメが、声優が好きだといえないこと。
ケッコウ周りにもいらっしゃいますし、わかる。
自分もあえて言わないけど、聞かれたら好きだという。
隠しはしませんね。何でも。↓ここは隠すけど^v^
たとえそれがBLだろうがれzだろうがロリショタだろうがグロだろうが。
だって、好きなんでしょ? と。いいじゃないですか、それで。だめですか?
優しい人はたくさん居たなぁ、ほかの人が嫌な思いをするなら私がいなくなればいいと、閉鎖してしまった人もいたし、逆に続けてる人もいるし。
ケッコウ幅広く見てきたのでいろいろ聞いたり知ったり。

難しい問題ですよね。
でも自分が好きじゃなければ、みんなにもいいよ、っていえないし。
進められないし。そして、自分の大好きな人たちが、「いいよ~」とか「好き!」といってるのを聞くと、興味がなかったものや敬遠していたものも、「あ、見てみようかな」とか興味がわく。
そこから好きになる事だってあると思いますしね。

銀河英雄伝説も、グレラガも、おお振りだって他のだって。
誰かが好きといっていたから見てみようかなと思って、好きになって。楽しいですよ^^今。
ようはきっかけになるんだろうなぁ。自分にとっても。誰かにとっても。
ひとつのことを知るきっかけに。

なんや暗くなっちゃいましたが、そんなこと気にせず下記へGo!!(@^_^)ゞ ポリポリ

【More・・・】

ぐーれーらーがー・・・・!を、見ようと動画検索しててうっかりみっくみくにされてむっかりクロトリとかクロクロとか昔のゲーム音楽に惹かれまくって、うっかり銀河英雄伝説のOVAのビデオとか掘り出して見たくなってるオバかです(長
今日、仕事で珍しく店出で。
業務をこなしていたらお客さんが来て、質問されたので答えつつ談笑。
お得なイベントお正月にありますよ~と言っていたら、「お姉さんのお得な(買い)時期はいつなの?^^」的な発言v
慌てることも口ごもることもせず「いや~もう終わってますからv」と即答。
【あははははははh】←お客さんと苦笑い交じりの笑い
なんだったんだ、あの質問・・・・!(軽くかわしたが)

今日は明日の下準備仕事を・・・他の仕事そっちのけでやったんですが、終わりませんでした(=´∇`=)あは
明日死ぬな・・・・ま、昼に美味しいパスタかお蕎麦を食べて元気付けようと思います!
そしてまた風邪をひいたようです・・・(鼻声だと電話で他店舗のスタッフに指摘されました・・・
ぐすぐす・・・・

あとあと、某方のを見て、やってみたらうその結果が出たよ^^。

天使度100%
あなたは天使のように心がキレイで純粋な人です。
その優しさを悪用されないように充分に気を付けて下さい。


ぜったいうそだー!!>o(>ロロ<)oバタジタジタバタo(>ロロ<)oっつ
黒ですmacro-(あれ?
てか、それこそ無慈悲なんですよね、きっとワタシ・・・(遠い目)
あ、リンク先つけたらエラーになったんで(はて・・・)なしで・・・


スポンサーサイト
23:27  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/427-7abcab72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
