10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

ペコポン侵略~~~@三@

帰りが5時間ほど遅くなった人間です…
夕方に…というか4時に終わる予定だったのに…
帰ってきたのは9時過ぎよ~v
……ちくしょぅ…
月曜の昼までだった提出期限のものが明日中になり。
急遽作成…月曜休みて~~~!
眠いなぁ; 酒を片手にバトンしま~す。
…おいしくないので珈琲飲もうかな…(@□@;)



リンク先のブログサイト様から拾ってきちゃったv共感しちゃったvバトンです(バトン名じゃないですよ


【More・・・】

■「ルール」■
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

◆間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
>× 流石に…ないなぁ

◆友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある
>× というより、お客さんが違う人に手を上げていたのが、私(店員をよんでいるものだと思ったことなら…

◆トイレの便座を下ろさずに座ったことがある
>○  一回だけある! すっげぇ吃驚した!;

◆運動会、マラソン大会で転んだ
>○ 小学校のときに、砂の入った袋が予想を大幅に上回って重くて;
それさえなければ一位のままだったのに…(涙

◆電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
>×  電車乗らない。だって一時間に一本でればいいほうなんじゃ…(田舎

◆宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある
>○  …仕事をせっかく家出終わらせたのに忘れて持ってきてもらった(アホ

◆駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある
>× というか…迷わないでしょ?…うちの母は迷うけど…(´д`;A)

◆自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある
>×  自転車で思い切りコケタ事なら(汗

◆何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある
>これも○?→友達に引っ張られて思い切りこけたことなら 

◆答案用紙に名前を書き忘れたことがある
>×  ないかなぁ

◆ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった
>×  慎重に食います

◆パンツを裏表で履いて仕事した
>×  仕事をしたことは…(穿いたことは↑これって靴とかのはくじゃ;

◆友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある
>×  遊びに行くときは大丈夫かなぁ 

◆お料理をしていて、ドジったことありますか?
>たまねぎ薄切りしてて軽くきったかなぁ…一回だけ  

◆電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
>×  電車乗らないし

◆わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった
>×  おめかしは無いけど、たまにはラーメン食べようぜ~、と行ったらやってなかった(昨日、そのラーメン屋が閉店してた)うをー;

◆お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった
>×  足りなかったから返したことはある(をい

◆通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある
>○  あるある; というより、仕事用の靴を履いて帰ってきたことがある; 朝、いつもの靴が無くて探した…  

◆携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある
>○  「あ。……ま、いっか」と、そのまま放置した。  

◆電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある
>×  白線の内側までしか行きませんv危ないですよー

◆道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
>×  道…聞かれないであります…(田舎

◆お葬式で失敗したことがある
>×  冠婚葬…出たこと無いなぁ…失敗って…どんなんやろか…(怖

◆高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある
>×  知り合いが届かないからシートベルト外して伸びた(笑

◆ホテル・旅館で間違えて違う部屋に入った事がある
>×  なーい。方向音痴ではないらしい…

◆江ノ電に忘れ物をしたことがある
>×  ねぇっすよ…;なんで限定…

◆階段から落ちたことがある
>×  あるかどうかわからない…

◆待ち合わせ日時を間違ったことがある
>×  時間、厳守でありますから…仕事の日を間違えたことは一回だけある…(笑えない

◆洗顔フォームで歯磨きをしたことがありますか?
>×  置いてある場所別々ですから~

◆温泉で男湯と女湯を間違えたことある??
>×  ないない。ないだろ、普通…

◆扉を閉めるときに、自分の手に気づかず閉めてはさんだことある?
>○  あるある。金庫閉めるときに指挟んだ(指、一部へこんだ…
折れなくてよかった…(労災

◆アパートの鍵とクルマの鍵を同時に落としたことがある?
>×  それって一緒につけてて、しかもアパート限定?;

◆TVのタイマー録画を間違えて、違う番組が入っていたことがある?
>○  多々ある。アニメ番組の例:11/11深夜1:00って、12日am1:00だしね…(汗

◆恋人に送るはずのちょっぴり恥ずかしい内容のメールを間違えて身内に送ったことがある?
>×   どちらかというと、送り先を間違えて…Aさんに送るはずがBさんに、なら。一回あったかな…(一回が多いな

◆洋服を試着していて、試着室の中で脱げなくて困った事がある。または、売っている指輪を何気なく指に嵌めてみたら抜けなくなって脂汗モノになった事がある。
>×  ない…かな。

◆トイレで流すスイッチがドコに有るか分からなかった
>×   大丈夫(*^^*)

◆トイレに入ってたら出れなくなったことがある
>○  確か身軽(猿みたいなヤツ)なんでタンク足場にして登って出ました(脱出

◆友人と歩いていたら違う道に入ろうとした。
>×   ない、かな

◆値札をつけたまま、人前を歩いたことがある
>○  あるある。ただ、気づかないトコについてた

◆一週間のうちに鳥に二回以上爆撃(糞)をくらったことがある
>×  2回以上はない…けど、一回ある。焼き鳥にするぞ、鳥…!

◆プールサイドで走ってころんだ事がある。
>×  あー…どうだろう…ない、と思うけど

◆何かを取りに行ったんだけどその何かを忘れた事がある。
>○  ボケの初期症状…?;

◆雪が氷化したところで転んだことがある。
>○  お家の玄関先が凍ります;

◆同じCDを2枚も買ったことがある
>×  ない。

◆1回間違えて消したのに、また同じ間違いを書いた
>○  間違えて書いた商品名を、また間違えて書いた; うきー#

◆駆け込み乗車をしたことがある
>×  電車…滅多に乗らないし…めちゃ余裕持って並ぶんで;

◆めんつゆを麦茶と間違えて飲んだことがある
>×  …めんつゆの水が、焼酎になっていたことなら(稀
すすったらすーすーしてねぇ…水じゃねえな、って;
あぶなかった…犬の水に使わなくてマジ良かった…

◆パーティーか何かのプレゼント交換で「その場で回ってね」と言われて本当にその場所で回ったことがある
>×  そんな罰ゲーム的なプレゼントもらったら、その場で切れて暴れてやる

◆次に回す3人のおちゃめさん
どれかひとつにでも「あるあるあるある~」とうなづいた方は、ぜひど~ぞ!
スポンサーサイト
22:55  |  バトン・解析占い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
