06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

頭に激帝が流れてる(何故

そういえば、今日死ぬとことだった(なんだこの始まり

家からの帰宅途中車で母上と帰っているときのこと。
対向車が対向車線(―はないんだけどね)はみ出して、むしろもう逆走な勢いで。
向かってき た ん で す よ !!!!!!
ちょうど走ってる道の左横が空き地でなにもなかったので、そこに突っ込む形で避けたんですけどね。
あれは隣空き地じゃなかったらや ば か っ た!(実際一m先は塀)

死を感じた瞬間です。(今でもはっきり覚えてる、正面衝突になりそうなあの瞬間)


さて切り替わりまして。桜ちゃんのとこで^v^やってたからやってみた。


適正職業Hisoka
チミの適正職業カード
Hisokaの適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」
★「戦士」希望で!!!(@^_^)ゞ ポリポリ←
 いや、まあ普通に火事手伝いにおさまりそうだから・・・(誤字

恋愛傾向
チミの恋愛傾向カード
Hisokaの恋愛傾向カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」
まて( ̄ロ ̄lll)
 どんだけ酷いヤツなんだ、ワタシは・・・・!
 七股にしても、無情にしてもどっちにしろなんじゃ・・・?!


下記で電波! そして本日はこれにてヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪




【More・・・】

お仕事大変です!冬休みは地獄ダーーーー!!!!人多いよ~ん。

YUKIしゃんv
みーーーーつーーーーけーーーーたーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)けど、眠気が限界です・・・素晴らしく落ち込んだ・・・"(ノ_・、)"うう
YUKIしゃんを、YUKIしゃんを見つけたのにぃぃぃぃぃxorz
ワタシの予定をうらむよ。
こんそこそ、今度こそ~~~~!!!o(__)o~†



釘っち^^
ま、、、、、また発見してしまttorz
なのに上記YUKIしゃんの場合と同様になぜワタシはぁぁぁぁぁぁぁぁx!!!ヾ(>y<;)ノ
ね、年末に出逢えることを楽しみにしておりますですモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ


そのためにはお仕事終わらせなきゃね・・・ふぁいとーー。
年末メモSくちゃん、Kぎっち、Gみしゃん、かなモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂうふふふ←怪しい

あと私信~v

音々さんモヂ(((о´ェ`о)
の、ノロとか・・・・!大丈夫ですかっ?;あれは心身ともに疲れ果てるのではっ(かかったことないけど似たような風邪に・・・)
ご無事でなによりですっ><; ノロはどこにでもいて、免疫力低下するとその勢力を拡大するらしいですからね。
体調の悪いときは精神的にも沈みやすいので、おいしいものを食べて、よく寝て。元気出してくださいね^v^
また元気になった音々さんと絵チャとかご一緒したいですvぜひごきょうだいでv
では、お身体ご自愛くださいませ(b^ー°)



うーんと、眠気がきたから今日はこれにて~ヾ(>y<;)ノ 腕と首がいたいぞなもし・・・
23:59  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/432-d34a0b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
