05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

塗り絵もしたいしシロ’sお祝いもしてなーい

クリスマスの絵も描いてないし、お正月のじゅんびもなにもしてなーい

某所での塗り絵途中ログなんです・・・線画師様はネ申です・・・☆
塗り途中のログ(さむ

画廊に飾った塗り絵の途中ログ。
リボン塗らないでこっちの方がよかったかも(悩んでたんだよ・・・

今日はなんと派遣会社の方が来なくて(なんでかは不明)しかも新人さんも体調不良で帰されるし年末年始商戦用の荷物がワサッと!!届いて非 常 口 埋 ま っ た 

「Nooooooooooッ!!!ヾ(>y<;)ノ 」←警備の人に殺されてしまう
叫びました心の中で(いや、声に出てたかも・・・
一生懸命片すも、今日のワタシの仕事時間+残業2時間は全て荷物で費やされました・・・
何がどこから何個来てその伝票はどれでっていう荷受で約2/3・・・残りは荷物の整理。
死ぬΣ( ̄ロ ̄lll)

休みが足りませんッ
予定は入ってるのでやりたいことやれず・・・寝れず・・・犬と戯れたい(涙
予定のほぼ9割が医者医者医者ってあたり(遠い目

さあ、下記で私信をば・・・いそいそ

【More・・・】

YUKIさん^v^
はぅケツメンサ○バの歌詞じゃないで す か・・・!!←好き
三十路もいいですよね^v^
あれは(けつめんは)ほぼ貫徹状態の上、高速をぶっ飛ばしながら変なHighテンションで歌うといいですよv(意味不明
弾けます←
またYUKIさんの素敵絵を外から眺めているやもしれませんモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ



音々さんv
具合大丈夫ですか?私信返しありがとうございますっv
日記はしっかりとのぞかせていただいてますよ~たまに妹さんのも・・・v日記と待ってたから心配してましたが・・・こっちも近くでノロが蔓延し始めたので、毎日消毒殺菌させられてます><
健康第一ですね・・・!(←一番弱そうなやつ
あ、やっぱりあれはうちのシロことアイ。。。似てるなぁと・・・ちょこっと期待を胸に偉大てました(笑
アイを音々さんのとこへお嫁に上げますv(のし付けて^v^贈呈v)幸せにしてやってくださいモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
今度ベストショットをとらえたらアップしてプレゼントしますv(いらんわ
妹さんにも「ワタシも好きですv」とお伝えくださいませv←まて



と、りあえず・・・明日絵とか描けたらいいなぁ・・・眠気がやってくるのがすごく早くなってきたので寝ます。(としかs
スポンサーサイト
23:56  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/434-0a9fdce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
