09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

ありがとう、おめでとう。本当に

本日はミルクさんがチビ達を生んでくれた日=ちびー’sのBirthDay★( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )ですっvThank!

ということで、素敵なご褒美の作り方~♪(なぜ
ささみにく肉です(まて)ささみにく生。これを・・・
ささみにく蒸し前蒸し器に入れます・・・・火をモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂとつけて←
ささみにくできあがりことこと蒸すこと10分くらい。
美味しそうなささみ蒸しのできあがり~~~~~v(うまかった←
今日はお嫁に行ったミルクりんの長女ちゃんも遊びに来て、
ちょうじょでしゅ「あらん、美味しそう・・・(じゅるり」
(@^_^)ゞ 普段食べず嫌いなこやつががっついてました(^∇、^ )じゅるるッ

追記に続く(長い長い)



【More・・・】


にほひに集まりだす犬達。
わらわら・・・わらわら・・・
くんくん、うまそうだな・・・
くんかくんか・・・
「どこやどこや・・・うまいもんどこや~」
こら。
おあずけっ!(ぷるぷるぷる・・・ま、まだ食べたダメなの・・・?(⌒P⌒) だばだば・・・
うぉ、きちゃっ!Σ←涎の湖が
はぐぅっ!!「もぅ待てないわよぅ!!」
はぐぅぅぅぅっ!!Σ
お、おあずけ、、、「ボクはまだおあずけなの・・・?」
ヽ (  ´  ▽  `  ) / あ、忘れてた(酷
よしよしくえくえ。

そしてその後は地獄絵図のように(まて)
ささみ争奪戦が繰り広げられるのであった・・・・(≧▽≦)ъ はっぴぃばぁすで~おばかなうちのこたちv
ついでに。
おこぼれにあずかった爺が2匹いたとか、いないとか・・・・(笑

残りの写真はまた明日~。けぷ。
23:04  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/435-c322490b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
