09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

仕事がめっさ忙しいというかやること山積み・・・

似非だ似非。目がでかい(ついつい・・・・;

オレ達のドリルは!!

グレrgのネタをわかってくれる子が職場に居て面白いです(笑)
アニキの簡単な書き方をみつけたりはちゅねみくを描いてくれたり(=´∇`=)
ちと癒しですな。
で、完全にアニキに惚れた管理人です。
いやー主人公や女の子より先に好きになるたぁ珍しい・・・
とりあえず、昔から熱血・(ちょっと?)バカ・シリアス時はめちゃカッコいい(まて)なキャラには惚れてきましたが・・・
ようは2枚目よりも3枚目キャラの方が好きなんですよね・・・
いや、アニキはカッチョイイけどv(=´∇`=)


さてさて。昨日は仕事がひっっっっっっっっっっっっさしぶりに(まずない)午前様になりました。
朝番→残業→夕飯→まだ仕事(日が変わった)
いやですね!(b^ー°)ー☆
しかも左親指の爪ははぐわ、右手の親指の付け根にダンボール止めてたでっかいホチキスの針刺さるわ大変でしたよ。
慣れてるから痛くないけど。(やだな
でもって疲れていたのか悪夢を見ましたよ悪夢!! 震度8の夢(sぬ
でも何も壊れないし、みんな無事で、むしろ部屋の中が綺麗に片付いているという願望を含めまくった夢!!(((p(>o<)q)))
部屋?・・・・・遅いクリスマスに相方に買ってもらったおやつが山積みです。
あとは犬のベッドとか犬のおやつおか犬のガムとか犬の(えんどれす
このまま年越すのかと思うと乾いた笑いがでます(⌒P⌒)
その前に土日頑張ってこなきゃね・・・・31日は午前寝て、午後からちょっと家のことして(夜の食料買いに行って)
年忘れ絵チャ で す ね( ̄ー+ ̄)
重いかなぁ?
時間、どうなるかわからないですが、早く始められれば・・・5時とか7時とか。予告出しておきますね、ブログ(ここに)
んでもって下記に私信ぶっ飛ばします!(2007年最後の私信かも(⌒P⌒)


【More・・・】

私信を放つ・・・・・( ^з^) y -☆←いらんわ

すーたんv
復活おめでとぉぅーーー!(遅)いやブログ前にHP見れなくなってたときにリンクしててたまに覗いてはいたんだけど(⌒P⌒) おま
吃驚したわ(@^_^)ゞ ポリポリでも元気そうでよかったv
絵チャと犬に反応ありがとうね^v^犬、抱きしめにきていいよ・・・・( ̄ー+ ̄)←罠
きっとワタシに襲われる け ど ね。
すーたんが絵チャこれるように祈る!(≧▽≦)ъ


Qさんv
またも(^∇、^ )なボイスで私信ありがとうございました~vふふ←怪
ていうかえ゙Σ( ̄ロ ̄lll)た、楽しみとか・・・おっしゃいましてございまするか?(動揺
ぼ、ボイスね・・・うん・・・黙殺しようかと思っていたのだが(笑)
か、考えます"r(^^;) ポリポリ
いつもかぁいい(セクハラか)声で私信、どもですv



桜ちゃんv
ボイス聞きましたよ~歌声綺麗!ていうか・・・なんか上品だよね・・・声"(ノ_・、)"ドウセボクナンテ・・
その声をください(⌒P⌒) ←
いつもバトンとかまわしてくれてありがとうvちゃんと受け取ってるからね^^(遅いけど
で、ヒモっていうのは・・・・(純粋な子に教えられません)
というわけで(まて)31日会えるのを楽しみにしてますv



ぐみしゃんv
年忘れ絵チャ・・・( ̄ー+ ̄)ぐみしゃんとのデート絵チャもいいけど、みんなでわいわいもいいねvでも今度Dateしてね(≧▽≦)ъ
ぐみしゃんのとこに日参な日々ですよv
ぐみしゃんも忙しそうですが、無理しないでね・・・vそっちは雪はどうですか?今年は温かいのかな。こっちまだ全然なのですよ・・・(フィラリアが心配
こちらもふとしたときに電波や拍手送りますからね・・・vもしかしたら無言の3連打拍手はワタシかもしれませんよ・・・?(フフフ



釘っちv
バトンとかどもです!そしてまた発見しちゃったのにいけないって悲しいやら鳴きたいやら(誤字)ヾ(>y<;)ノ えーーーーん!
大晦日に会えることを夢見てますから!!(^v^
しかし釘っちの描く絵は絵自体も素敵だけど、色あいとかも素敵過ぎるね!
そしてなんか ぐっと くる。くるんですよ奥さん(誰が奥さんか
某企画でも参加ありがとねv感謝感激。活性化のいい方法を模索してるんですが何かありませんk(まて
ワタシも面白そうなばとんとかもらったらバンバン回しますのでv



がらくたさんv
こんなとこでスイマセン&見ていらっしゃるかわかりませんが・・・^v^;
サイト復活おめでとうございますvそしてゴエモン絵にずっとときめいてました(笑)
聖剣もモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ←好き
やっぱりがらくたさんの絵は素敵だわ・・・v
某所でもコメントありがとうございました! 返せてなくて申し訳ないです>◇<;
また生で(笑)お会いできるといいですね・・・v(ワタシが←
お身体に気をつけてv更新応援していますv



らいずちゃんv
久しぶりな気がするのは気のせいではないと思うのだけど(長い
受験頑張ってますか?^^ ボスは淋しいぞ(まて
またらいたんの可愛らしい絵が見たいv でも受験は佳境だよね! 寒くなってきたし、隊長には十分気をつけて、ベストコンディションで挑んでくださいね!
草葉の影から応援してますよ~~~~モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ



いったんきり!!(まだつづくか
1時過ぎたので寝ます~~~(はわわ)明日も早いし遅いのだ~~~;
スポンサーサイト
00:17  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/437-f3ae577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
