06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

眠いらしい

はわはわ(」゜ロ゜)」 ナント何もできないうちに2007年が終わってしまいそうです。
計画倒れ過ぎる一年でございました・・・ずずー(*^◇^)_旦~~
そして5分ほど犬を2匹膝の上に抱いたまま、ぱそこのキーボードを打つ姿勢のまま
寝 て ま し た・・・(汗
明日も仕事じゃー。ねむねむ・・・(つд⊂)
今日はチビたちを年始前にお風呂へ入れてあげました。3匹は大変だったー
おかげでか、今は3匹ぐっすりです(イビキかいてるぜをい・・・

明日はうちにお泊りする方が来るのでぱそこいじれないかもしれませんので・・・(ふぅ;_;
さて31日に備えて寝ようかなヽ (  ´  ▽  `  ) / うふふ
私信は一日経ったら考えてたことすべて吹っ飛んだので(まてや)また新年にでもv

あとはクリスマスの犬達の写真の続きです^v^
じゅるっうまそうなケーキv
あらん、美味しそう・・・「・・・うまそうね、それ・・・」
ケーキを見つめるミルクりんの長女(愛称:もっちー)
美味しかったわvけぷー(^∇、^ )けぷ。
うまかったわ、ささみv また喰わせなさいね・・・( ̄ー+ ̄)
もっちーと鳴々。
姉妹なのに似てないのはどうしてかしら・・・・育ちの違い?ヽ (  ´  ▽  `  ) / ワーイ

ほんじゃ寝まーす。おやすみなさい(早々)
22:45  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/438-44bb7aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
