05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

新年のお喜びを申し上げますv

新年明けました^^

年忘れ絵チャ会・・・・日付をまたいで五時から○時間・・・ありがとうございました!!
明日1/1仕事なのが残念!!
ずっとしてたかった・・・・(涙

今年2008年も、よろしくお願いします・・・!!!!

明日にでもコレに色々つけますね(b^ー°)
まずはログ。
皆様へ隊長から(まて)
jpgちょっと鉛筆線がぼやける劣化があってスイマセン><;
ありがとうございましたーーー!!


スパーダ祭りでした(るんるん♪
素敵過ぎて長くなりそうなので、詳細は明日!仕事の後で(⌒P⌒)

新年のご挨拶を下記へ。Qさんv覚悟してくださいね^v^←
私信
ぐみしゃん!
ごめん><大丈夫だったかな!?;待ってたんだけど戻ってこられないので、本日お開きに・・・!(ホントごめん!
でも来てくれてすごくすごく嬉しかったですv来年はぐみしゃんとゆっくり 絵チャできる機会を必ず作るからねv
今年一年。またよろしくお願いいたしますv


みーたんv
来てくれてありがとう!も、戻ってくるまでやってなくてゴメンネ!><;明日の仕事が死にそうなので・・+人も減ってしまったので今日はお開きにしました;
まあ、またメールするねvそしてDate絵チャもしようねv
晦日にあえて嬉しかったよーーーv今年一年またご迷惑をいっぱい(笑)おかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますv


ではv皆様よい夢をv

【More・・・】

変です。聞いたら耳からどっか脳裏からも消してくださいね^^;

ごめんなさい。
後ろのガヤガヤは家族です。こっそりしゃべってるので抑揚のない口調ですいません><



新年そうそうごめんなさいでした・・・!
今年もよろしくお願いいたします^v^
00:37  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちはー!

エチャではお世話になりました!
リンク貼らせていただいたので、報告にまいりました!
よければ確認お願い致します♪
それでは失礼致します!
フリア |  2008.01.01(火) 01:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/441-d999750b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
