08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

birthday

20080104234657
トリプルチーズケーキうまうま(・∀・)
もっとチーズこゆいほうがいいなぁ
年齢あてクイズをして遊んでたヤツですこんばんわ(=゜ω゜)ノ

さ。←話を逸らして
眠いです(笑)
昨日もそうそうに寝たのに眠いです(泣)
仕事終わらんってのに残業するなっていわれるし以下愚痴調反転しときます(消せ
するなら言えっていうし…あんた言うと滅茶苦茶いやそうにするじゃんか(だから言いたくないんだよ)←
おかげで全部仕事時間の長い後輩ちゃんに負担がいくし…
まったく自分は言わなくていいからいーですねー←新年早々愚痴がヽ(*`Д´)ノいいたくもなるわさ~!
自分が機嫌悪いからってあからさまな態度とらないでください。
スタッフみんながそうなります。。上で指示する人は総てにおいて平等かつ冷静に。
大丈夫かなぁ後輩ちゃん…←結構ヤバいと思う
だから今日残ろうとしたのに(残らないでね)ってワタシに仕事放棄しろ宣言ですね(笑)
そのくせあれやってないこれやってないとかおっしゃるんですね(黒笑)



疲れてるんかなぁ…m(_ _)m

無意味に動画URLでも下記にはります。
タイトル?うーんとね「キューテ○ーシモン」だそうです^v^

【More・・・】



はいこちらv
★☆★


と、一応普通のヤツ。
☆星☆


と、最遊○外伝のMAD(かな?
☆星★


です。さて明日また一日がんばるぞーーーーー!!目指せ売り上げ全店1位(無理
23:46  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/445-49fdf74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
