05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

腕が首がカタガァァァァァッ(わーい←

痛いですヽ (  ´  ▽  `  ) / うふふふふh
特に今度は腕。えーと二の腕よりちょっと肩より?(うえのほう・・・
なか腫れて熱持ってるような感じなのです・・・左だけだったのだ右もなってしまいました(うむむ;

今日はお餅を餡子と砂糖醤油で食べて、お椀にネギを薄輪切りにして入れ、そこに味噌少々・・・お湯を注いでの簡易お味噌汁を飲みましたv
シンプルなのが一番うまいとかんじる2o歳(自分で言ってって悲しい┐( ̄ー ̄)┌ フッ
まあ、まあ、まあ、まあ、、、、、、下に見られてたからまあいっか!(まて

お持ち帰り・転載どうぞー!!(名前だけ載せてくれれば←

で、いつまで経っても完成をみなさそうだから妥協・・・いやいや諦めました(涙
これでごめんなさいっ!ということで。

あけましておめでとうフリー絵(めさ遅い

でございます"(ノ_・、)"ああああもっとちゃんとしたの描きたかったというかここにシロもいれたかった・・・・(一番

明日はまたも一時間後出勤の時間が早いので寝ますー(^∇、^ )あはは
今日はユニQロさんでロングニットカーディガン(七分丈)を買ってもらっちゃいました(///∀///)うへいつもならいらない~って言って返すんだけど、なんか可愛かったんだ!(をい
値段?¥3000くらいですv
うにきゅろ(をい)さんはシンプルなのでいいですよねぇ(b^ー°)
明日落書きで描いてみようかな、今日してたカッコウでも。

ではでは~皆さんお仕事、学校もう始まるかとは思いますが、事故、怪我、風邪等気をつけてくださいませ~v(正月早々生傷だらけのヤツに言われてもね^^;
未だ指をえぐった傷が治りませんv←
おやすみなさいませ~~~v私信等はまた後日・・・(をい
22:02  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/447-f08f3c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
