06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

一筋のヒカリ

20080108221446
この間お出かけした時帰りになんとなく撮った夕陽
もうちょっと後の沈みかける夕陽も綺麗なんだけどな

さて今日はバトンいっぱいするぞーv
明日あたり某所へお絵かきしにいけたらいいなーいいなーいいなー・・・・コメント返しもしなきゃだしねぇ(遅

釘っちv
なんもしてないけど入れたカナ?^^;一時的なものだったみたいでよかったよかったーv
またなんかあったら言ってちょv(b^ー°)


【More・・・】

11/26に頂きましたvYUKIさんから指定【シンクVS日番谷】
2択バトン【シンクVS日番谷】
◆辞書を忘れて来ちゃった!!【シンクVS日番谷】どっちに借りる?
ちょっとまてどっちも「忘れたぁ? 自業自得、せいぜい頑張りな(よ)」とか言われて借りれないに決まってるんだーーー!!
とりあえず、タイチョに一応聞いてみます(まだ貸してくれそう・・・

◆宿題やって来てない!!【シンクVS日番谷】どっちに写させて貰う?
いや、写させてくんないって!! 困る選択肢をありがとう・・・シンクは・・・きっとノートすら書かなさそうだから(←)た、タイチョ・・・

◆週末に【シンクVS日番谷】からデートのお誘い。どっちに行く?
(」゜ロ゜)」 ナント
まるで某ネオロマンスゲームで日の曜日にあらどうしましょうお二人もの方がお誘いに来られたわしょうがない居留守使っちゃえv
のごとくな過酷な質問がぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!(壊
え、えっと・・・シンクしゃんで・・・モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
タイチョじゃない理由? え、えーっと・・・・次の行動の予想がつくから・・・?

◆ぎゅってして貰うなら【シンクVS日番谷】どっち?
!Σ( ̄ロ ̄lll)ぐふぅっココここ個々コレ、、、、、、、ハッ!!!選べねぇぜハニー・・・・o(__)o~†
うわーーーーん(((p(>o<)q))) どっちも・・・・どっちにもしてもらいたいいい!!!!むしろ誰か抱きしめてぇぇぇぇぇえぇっ!!(愛に飢えてます

◆耳元で愛を囁いて貰うなら【シンクVS日番谷】どっち?
日番谷隊長の超セクシーボイスでお願いします(即答
いや、シンクもいいよ、いいけど・・・あの無意味に色っぽい隊長の声は・・・v(末期

◆【シンクVS日番谷】どっちに本命チョコあげる?
ぎゃあ、本命チョコなんてあげたことないぜべいべー(^∇、^ )じゅるり
むしろください。もらいたい。あー・・・でもシンクにもらってみたい・・・(だからあげる方だって・・・

◆結婚するなら【シンクVS日番谷】?
隊長・・・かな・・・お給金が安定してそう・・・(まて

◆結局どっちが好きなのさ?
どっちもだよ!!!!!(≧▽≦)ъ 今現在だときっとシンク≦日番谷かなぁく(@^▽^@)てへっ

◆次に板挟みになってほしい方
じゃあ、某ヒロさんに【悟飯vs静蘭】
れーちゃん【ルークvs正宗】
芽ぇちゃん【ガイ(TOA)vsイリス(創作)】
みーたんに・・・【ワタシ(Hisoka)vsスパーダ】負け確定(笑)
で^v^(どーゆう選択肢だ最後;



れーちゃん、さくらちゃん、すーたん、YUKIしゃんから透明感のある絵柄で、釘っちからかっこいい絵柄でモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
素敵絵師バトン※名前が出てきた人はバトンを受け取る人になります。←スルーOK

[回してくれた絵師の絵柄を答えなさい]
や、なんかモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂしてるうちにまわしてくれた方々が増えて・・・!

れーちゃんはかっこいい絵も可愛い絵も素敵な馬様さえ駆けてしまう素晴らしい腕の持ち主でv
桜ちゃんは可愛い絵と塗りの可愛さととにかく可愛いv
すーたんは色選びが神v覆い焼きの入れ方とかなんか重厚な色塗りの中にキラキラしたものが!^^
YUKIしゃんは綺麗な線画に細やかな鉛筆塗りが素敵・・!!単色であってもその素敵さは変わらない!
釘っちは水彩でも鉛筆でももう誰にもまねのできない配色センスと選色センス。色の選び方置き方塗り方~~~カッコよすぎです(ハァハァ

[素敵絵師様の名前を三人答えなさい]
絵を描く、絵を好きな方すべてが素敵ですv

[可愛い絵柄の人を答えなさい]
さくらちゃん、神楽まつり姉さん、音々さん、らいずたん、小桃しゃん、かりん姫

[格好いい絵柄の人を答えなさい]
みーたん、れーちゃん、Qさん、ぐみしゃん、釘っち、晃しゃん(元気かなぁ、春っち

[透明感のある絵柄の人を答えなさい]
鴛羅さん、すーたん、由さん、梔子埜依茄さん、闇野夜月さん

[水彩絵師の人を答えなさい]
芽ぇたん、ichikoさん

[アニメ塗りの絵師の人を答えなさい]
がらくたさん、YUKIしゃん、佐倉星来さん(せーたんv)

[自分の好みに合う絵柄を答えなさい]
昔からそうなのだけれど、相方の某ヒロさんの絵はもうずっと一番好きかもしれない(笑)

まだまだたくさん・・・・あまり交流のない方のお名前もあげちゃってるんですが・・(こら)だって好きですからv




22:14  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/449-95c7b7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
