07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

今日は目下ますます首が痛く・・・(汗

PSのも好きだけどDSで出たやつもやりたいなー(あれ、でた・・・よね?←
交換日記から~
DSのでいいから欲しいなー


下記に私信とお題載せときます(笑
んでもってついでなものも(恥はかき捨てだ!

【More・・・】

まだ一部しか考えてないんですけど、自分の小説からとか考えてる台詞からで(笑

甘々
「お前が言いたいこともわかってる。お前が見てたのが俺だってことも、お前を・・・・愛してるから」
「だから・・・!(切なく) お前は・・・ッオレのそばにいればいーんだ!!
 ・・・・――それだけで・・・いーんだよ・・・!」
「嘘じゃない。お前のすべてを、愛してるんだ・・・この、世界中で誰より・・・お前の事だけを。」

告白
「まてよ! ――オレの気持ち・・・・わかってるよな?」
「・・・はっ(息を吐くような感じ?)・・・かなわねぇな、お前には・・・・――愛してるよ」
「わかってんのか? オレがいつもお前をどんな瞳で見てるか、って。お前に・・・何をしたいのかを」
「そんな風に笑いかけてくんなよ、誰にでもするみたいにそんな風に・・・・お前、わかってねーよ、オレが・・・・ッお前をどんだけ好きなのかをよっ!」
「ねぇ・・・アイシテル、って言葉を――百万回言ったとしたら。
 アンタは・・・オレのほうを振り向いてくれるのかな?」
「お、お前が・・・・ッ好きだーーーーーーーーーーっ!!!!」←笑える

ロリ
「あはvおにいちゃん、ぎゅ、ってしてv」
「だぁ~いすきぃv」
「むー(すねたように)・・・いっつもそうなんだからぁ! あそんであそんであそんでよぉぉぉ!!」

女の子台詞?^^;
「本当は口に出していいたいよ。でも・・・面と向かうと・・・ダメ。どうしても素直になれない。
 ――こんなにも――大好きだって気持ちで身体中溢れてるのに・・・!」

とかですね~(⌒P⌒) そのうちページでも作ります~(増えなさそうだけど

私信電波~
Qさんv
載せときました~どうぞうどうぞvvvvvもうむしろ聞いてみたいですから(^∇、^ )じゅるる














ついで。サンプルサンプル(まて最小音量推奨?
自作お題
・まてよ!オレの気持ち・・・わかってるよな?
・だぁ~いすきv

・残念・・・惜しかったね
お題提供・http://snape.client.jp/odai/top.htm
HPでお題
スポンサーサイト
23:43  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/454-8ec4861b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
