09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

良い瞬間(・∀・)

20080118205254
を(σ・∀・)σゲッチュ
ぺらりん出現瞬間チャァッチ!

夜十一時くらいに上がれたらいいなぁ…
今日は残業です(x_x;)
毎月棚卸しのたびにこれは困るなぁ…なんか対策考えなきゃ(゜Д゜)ハァ~

ネタバレ注意
次回作仮面レンジャープリ↓反転
・一人増えてもプリキュア5GoGo!えーーと、ミスティローズ?+妖精が1匹増えるとか
・人数増えたよゴーオンジャー(轟音てことかなぁ
・人気が下がるかも? あ、忘れた・・・・(まて)ま、これは日曜にわかりますよね・・・


下記は個人的に面白くて好きなようつべぶくま。
+懐かしいOPEDとかとか


【More・・・】

私的部熊(あれ

知ってる人はいるかな。(何シリーズかあるらしいんだけど・・・
エルハザード^^



花○美剣
「いよ○ん」「栗ひ○い」「千○手」^v^/おーいぇいv
同じセイバーJの遠雷って曲がすきなんだけどなぁ・・・

石田ヤ○ト
「walkont○eedge」Aan!

あと、ウテ○。
この番組も最初から最後まで見ててもよくわからなかったなぁ・・・・特に映画・・・
少女革命○テナOP
バーチャルスター○○学
絶対運命○示録

あとは~B-だっしゅ(あーてぃすと名ね
この方々の歌は歌詞のとこに「めちゃくちゃアドリブ」とか多すぎておもしろい。個人的にごえもんが好きなんだが・・・見当たらなかった(残念
ちょ
じゃぱん

さてさて~・・・なにしよう・・・(とりあえず珈琲飲もう・・・
20:52  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/462-72b6b078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
