09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

コメントうぜぇと思ってたが面白い弾幕^v^

別Ver.
かなり好き(;

で、今日はおやすみだったのでわんこ’s散歩の後に思う存分^^動を見ていた(ぼかろばかり

で、そこでチョイスしたのを、ようつべさんVer.とともに載せてみる。
^^動取得してない方はようつべさんへGoです(笑)

特に。野菜王子とミクの対戦は・・・(苦笑
では下記へ。


【More・・・】

★ようつべ版【ミクvs野菜王子】
★^^


↓この歌すごいいい(笑)兄さんがまたいい味だ(^∇、^ )
★レンカイト男女【音源オリジナルカラー版】
★^^ちょっと違うVerだけど


★可愛すぎるしすげー動く!【静かな湖畔~沖縄アレンジ~】
★^^



最初コメント弾幕UZeeeeeとか思ったけど、ものによってはないと淋しい(笑)弾幕にツッコミ入れたくなりますね。
18:39  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/467-f0b8fa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
