07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

キョウドンダケ記事書いてんだおま;

レン下書きリン下書き


別々に描いた下書き(らくちゃサイズ)←笑 を、並べてみる。
・・・・・面白いかも。

さて、最近下書きだけ絵熊で描いてかららくちゃに篭ることが多いのだが・・・
この絵はどうしよう。
どっちも苦手な構図(というか足やら手やら瞳閉じてる顔やら(全部じゃn

瞳を開けようか閉じさせておこうか迷い中(え

私信私心SISIN☆(ウザ↓↓


【More・・・】



ぐみしゃんっっっっっvvvvvv
メールで返そうと思ったのですがまずとりあえずこれだけ!!!
愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅっぅうぅぅっ!!!ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!
ラブですお代はLOVEでv(まて
テンションあがりまくりでっす!!メール読むの大好きモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ(あれ返信は;
で、アレ本当にありがとうござおましうvvvvvv(ニホンゴになってない
ありがとうございます!!
で。
画廊館に載せていいっすかねモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
むしろもうページに入れちゃったからあとUPするだけなんだけどモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
というか明日の昼間にアップしちゃうけどいいよねモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ←
ほれましたvありがとうございますvvvvvv
拍手・・・またありましたか3連打(笑汗)
えー・・・・拍手絵載せたときに確か拍手はさせていただきました!(いつか何回かまったくいつも覚えられない馬鹿です;
え、えへ^^;怪しい拍手は全部ワタシかもしれません(まて
絵チャも見られてたとはッΣ
は、はずかしっ(///∀///)今度ご一緒できれば嬉しい限りです~v夜中に独りで篭ることが多いかも(けど日付変わると寝てしまう←
ぐみしゃんとご一緒できる日を夢見てますよ~~~~~v

メールありがとでしたっ!!!!←ここでか


いい夢見れそう^v^明日リンレン下書き分頑張って描くかな~v
22:34  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/469-3520cfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
