06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

要チェ○クや!!

明日、きっと飲み会で日記描きにこれないから今のうちに描いておこうというはらです。

なんとかアップできましたよ!
日番谷隊長&浮竹隊長のお誕生日お祝い絵!!
はぁ~…よかった。
でも浮竹さん…ごめんね、似なくて…;
かいがいしく世話を焼くのが好きv
で、結局流されて従ってしまうシロちゃんがまたいい。

誕生日おめでとう^^


というわけで、フリー絵なのです^^
ちなみにこれはサムネイル化されてます。
お持ち帰りしてくださる素敵な方は、プロフィールの【サイトへ】から飛んでTOPのフリー絵配布ページへどうぞ~~^v^

ああ、そんなこといってると…そういえば、と思い出す。
…自分の誕生日ももうすぐじゃん…;
いや~~~~~またひとつ歳とるんすよね~~~~(´△`;A)
困った困った…


ともかく!!(開き直り
下で、某素敵v相リンサイト様がやってらしたチェーック!!いきますv
こないな結果になりましたぇ。

【電波チェック】
    ↓

【More・・・】

【電波チェ~~~~ック!!】←出っ歯チェックって打った;


あなたの電波度を診断してみました。 あなたの電波度はこんな感じ!
あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。

自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

あなたにぴったりの社会更正法:身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること


天然電波度  84%
不思議ちゃん系電波度  100%
ひきこもり系電波度  77%
重度障害電波度  7%



らしい。
わ~~~~いヽ(^。^)ノ
これは一緒だ~~~~~v…精神年齢のことは記憶から抹消してください…(/_;)

よっしゃ! 寝ます。
03:58  |  絵ログ・SS・動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
