09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

某ヒロさん・みーたん・芽ぇたん・れーちゃん・ぐみしゃん(≧▽≦)ъ

ダイブ前に描いたリョマさんと、その50個あとくらいに描いたタイチョさん。
・・・進化せんなぁ

・・・・・・・・ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3おんなしやん。
めつきとか構図とか向きとか(それしかかけないんです;;マンガとか無理!素敵構図無理!泣
下記にバトンを・・・13日の昼間か夜にでもくっつけます(をい
とりあえず腕が痛いので^^動も自粛して寝ます~;


バトンはっつけ完了キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛=Σ

【More・・・】

1/6に釘っちから
「絶対やってくれるだろうバトン」 遅くなったーーーーーーー!!!!!(土下座)ヾ(>y<;)ノ ←ジタバタ

●あなたの性格を一言
突然具合悪くなり入院します精神肉体不安定犯罪人←(」;゜ロ゜)」

●薄い顔?濃い顔?
・・・・・・・・・・・・・・・・・はて・・・・・・;

●背はいくつ?
年々減ってる気がします(きっと首の脊髄・・頚椎?がつぶれてるんだ)155くらい。

●自分の体で嫌いなとこは?
ママンに似て(わぁ)下半身にお肉がたぽーり

●あだ名は?
苗字区切ってちゃんづけと苗字にさん付け。あと・・・PNHN(笑)

●異性の好きな髪型は?
異性かよ(^∇、^ )なんでもよか。似合ってれば

●背は何cmから何cmの人が好き?
細かい^◇^自分より10以上上だと並んだときに一番なんか良さげ?
でもちっこくても(≧▽≦)ъ グッ

●趣味は?
犬とわふもふすることv猫もすきじゃvあとは写真撮ること。

●淋しいと思う時は?
オンにしろオフにしろ。知ってる方友達、つながりのある方が悩んでるとき苦しんでるとき何もできない歯がゆさ。
手の届かない声の届かない想いを伝えきることのできない焦燥感?

●あなたが今一番したい事は?
親と犬が静かに楽しく永住できる家が欲しい(むり

●あなたが今一番気になる事は?
地球温暖化と異常気象災害関係(ま て

●今年一番したい事は?
仕事やめて い い で すk(いえ、何でも・・・
・・・・・・・・温泉旅行一週間くらい(^∇、^ )

●喧嘩した時自分から謝れる?
気まずいのは嫌いだから、次の日普通に話しかけて流れでちゃっかり謝るか、相手の様子でしばらく見守る。
話しかけんな!オーラがでてるなら冷めるまではなしかけません。

●男女に友情はあり?なし?
あるある。

●理想は?
男の人のかっΣ(´∀`;)犬のことで熱く語ってもひかないひと(まて
ああ、万人向けなら・・・【好きなものを否定しないでくれる人】かな?
車好きアニメ好きスポーツ好き等色々あるけど、「そんなんすきなの?」とかならまだしも全否定は(´Д(○=(゜∀゜)ム○○

●理想の人とは出会っていますか?
出会ってると思いますよ。周りは理解者が多くて嬉しいですね(隠さない自分も自分だが(笑))

●恋愛と結婚は別ですか?
別かも。自分の今の状況はどうだろねぇ・・・ε- (^、^; ながいなぁ(ボソ

●バトンを回してきたあの人…
色の達人・・・!あの色彩センスは素晴らしいあの方!! そしてシリアスとユーモアのバランスが絶妙(^∇、^ )←をい
愛しておりますモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
Σ(ノ `Д´)ノ受け取ってくれ!オレの愛!!!!

●絶対やってくれるだろう
某ヒロ(絶対だ!(´∀`)

●時間があればやってくれるだろう
う、うーん・・・ ぐみしゃんvと由さんvvv

●やってくれるかもしれない
Qさん、芽ぇたんv

●やってくれるかな?
れーちゃんv 鴛羅姉御v

●やって欲しいな!
みーたーーーーーーん!!^^(ノバシテミタ


もういっちょぉ!

YUKIしゃんから1/6に
【題名にお名前のあるお方がビックリして受け取るバトン】

*説明*
 其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
 其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜し気もなくさらす
 其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

1、回してくれた方の印象をどうぞ!
 神様女神様YUKI様・・・・ははーっ /(-_-/)(\-_-)\へへーーーーっ←崇拝
 水彩もアニメ塗りもフォトショ絵も動画すらも全て神業な御方でございます・・・・!!そして可愛くて楽しい(´∀`)ウヘヘ←hんたい


2、大好きな人にバトンタッチ!(5人)
 暇なときにでもやっていただければ嬉しいですvすいません;;
  ・某ヒロさん
  ・みーたん
  ・芽ぇたん
  ・れーちゃん
  ・ぐみしゃん

大好きな5人て少ないな・・・皆大好きじゃ・・・

3、タイトルに回す人達の名前を入れてビックリさせてください。
 後で入れたけど(笑)
 ナニごとかと思っていただけたら幸い←幸じゃねーだろ(´∀`)

4、次のお題
 うーん・・・じゃあ「ねこぱんち」で・・・って【ん】って変換なさそ!(笑)
 今可愛い可愛いと思ってるマンガが載ってる本^^オール猫漫画。小梅さん可愛い~~~(≧▽≦)

じゃあYUKIしゃんからのお題・・・
「ね」・・・ネレー、ね、寝なさい、熱、寝ます(寝る関係ばっかりやん!
「ず」・・・ズズー、ずっと、随時、ずいぶん、随分(なんだ風邪に関連してそうだ・・・
「み」・・・み○たんも(伏せてます^^)、右腕、右肩、みたい、見れば(ひとつ個人名クス
「ど」・・・どらーもんに、々、どう、どんな、どこ(昨日のメール使用文字がっ
「し」・・・しとけ、心配、湿布、仕事、写真(これも昨日のメールだな・・・;

某方はどこで使ったかまるわかりな予測文字ばっか(笑)まあいいか!
01:03  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/492-c5e6191c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
