09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

結局

素晴らしい大寒波でしたね(´∀`)怒
わんわんが一匹雷怖がらないくせに風が怖いらしくて「ハァハァ」← して寝てくれなくて・・・
朝4時過ぎまで寝れませんでした(涙)
ビンタ食らわせてあげたけどダメでした(当たり前

そのためか、今横でイビキかいて寝てやがります。。。。えぇ度胸やのぅ・・・( `Д´)ノ

私信いっぱいしたいんですけど、とりあえず篭ろうかな・・・・なんか・・・・カキナグリタイ。でかでかと無意味に。

ちなみに「はつね39が描きあげれない」↓(笑)絵はした
めるとの歌詞が頭から離れませんw

どえむさん素敵過ぎる・・・

篭ってたら私信できなくなった・・・なにげにらくちゃにどでかい私信がありますが(汗
私信とか企画返信とか今度のお休みのときになとまった時間取れたらしますー;
休みの日が少なくて個人用事をしてるとすぐ終わる・・・むしろ寝ダメしておかないと無理゜・(ノД`)・゜・


【More・・・】

ストレス上司からたまります(ニホンゴチガウ
いやー今日も後輩ちゃんが不機嫌になってしまって怖かったです・・・触らぬ神に祟り無し(-人-;)
自分も忙しいときは人の事まで気にしてる余裕ないので口調が厳しくなってしまうのですが(汗)頑張って気をつけよう・・・(教訓・・・
しかし。
無意味に忙しかった。(お客さんの入りのわりには


寝る........((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ布団
22:09  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/505-c5c30db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
