07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

なんもできない

動画もあまり見てないですけどね(というより見てない~
なんか差胸(まて)が全部×になっちゃってるから・・・・

でも一応前に発見したいおnのマワシモノさんがうp主ではないかともっぱら噂のアレを下記にはっつけておきます(=´∇`=)
てゆーか店内放送(アナウンス)うますぎじゃないですか(笑)

すてきな線画でした~v

これは某所で塗り絵をした絵です。素敵な線画師様からお借りいたしましたw
じ、時間があれば画廊アップしたいです・・・今度;お名前はその時にハッキリ明記いたします。
よろっとログながれたよな・・・(ボソ
見つけちゃった方は笑ってコメントしてあげてください(嘘ですごめんなさい流してください;←

フリーソフトのさいが欲しいです。ソフト塗りしてみたい。ぴくしあ?は落としたけど即削除しちゃったから・・・インストールしたけどすぐにアンスコしちゃったし(笑)
でもなるべくソフト系のモノも他もしたくないんですよね。何の不具合でるかわかりませんから・・・・重くなるし。

さーてまたあしたから仕事頑張るかー。結局休みは睡眠と家のやることのみで終了いたしました。
仕事の電話くるから休みって気もしないしね。。。ρ(-ω- ) イジイジ



【More・・・】

動画動画~。・・・・検索避けタグいれとこうそーすに・・・




あと、ニーサンwかわゆいですねv


こっちはめいこねーさんとかいとにーさんv


動画製作者様ってほんとにすごいなぁ。
00:43  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/510-863cd294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
