06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

黒鳥話。。。ρ(-ω- ) イジイジ

黒鳥の
強くてニューゲームにする方法。
を、まったくもって忘れていたSFCクリアユーザーですごめんなさい。←検索したヤツ
だってわかりにくっ!(笑)
よかった。あそこで消さずにセーブしておいて・・・・(汗

あとは今日親父様も具合が悪くお休みしていたので、夜にこそこそフリーソフトをダウンロード(まて
CD-ROMからね。
不具合でないことを祈る。゜・(ノД`)・゜・

小さいのにでかい・・・

私信:ぐみsyvvvvvvv
愛の嵐v(違)私信どうもですvvvvというか身体の具合は大丈夫ですかっ!!?;ワタシもそれ系な症状の風邪にかかったことがあるので辛さを思い返して心配しております!(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
ぐみしゃんの風邪が早くどこかへ去ってくれることを遠く新潟の彼の地からお祈りしています(-人-;) 
あわわはわわわわ捧げるとか言っといてイチホ放置申し訳ないっ゜・(ノД`)・゜・
えええええ、えぇと;一応塗ってみたんですが・・・どうにもダメダメな気がしないでもないというか捧げモノだけどお名前入れてないとか(まて)色々ミスしまくりなんですがっそれでもよろしければうちのサイトインデックスURLに+ lrlovelove.html でどうぞっ........((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ
なんかいっぱいありますが気にしないでくだs・・・(語るに落ちる
そして∑(゚ω、゚ )ブフッハナヂとよだ(やめぃ)が一緒に出るほど素敵な照レン(笑)にやられました・・・・!///
なんですかあの可愛い子!うちにくだs(^∇、^ )じゅる
もう元気補充させていただきました! 絵茶もぜひ見つけたら絶対突撃するんで、篭るときは覚悟しててください( ̄ー+ ̄)
ではでは、長くなりましたが;お身体ご自愛くださいませ・・・!水分とビタミンCを過剰摂取するとよいですよv←をい


【More・・・】

うちにはPC猿人(笑)や64とかサターンとかなくて、メガドラとメガCDがあった。
たぶんOff家で親父様が入手してたんだと思う^^そして古い機種のパソもそのゲームも未だある。
で、やったことある・・・と、思うものを探してみた。あ、^^動で。

スイッチ(switch) オープニング
アイラブ ミッキー&ドナルド 不思議なマジックボックス [TAS] 18:47
メガドライブ 港のトレイジア 第1章ダイジェスト
惑星ウッドストック ファンキー・ホラー・バンド OP~1章~
メガCD 夢見館の物語_01これだけやったかどうか定かじゃない・・・




なんかうちにあったヤツ適当に・・・覚えてるだけだけど(* ̄ii ̄)懐かしすぎてハナヂが・・・
まだまだあるはず。ぷよぷよとかもあったもんさー
スポンサーサイト
00:32  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/515-d8750c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
