08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

お久しぶりに

上がりました(* ̄ii ̄)ずびずび←not花粉症
アレルギー性鼻炎のために朝はすびずび。夜は犬で(マテ)ふがふが・・・

さてさてなんか色々;ありまして大変だー
職場ではなんか高校生・・・だろうなぁ。商品盗むし?(いや、きっと・・・・たぶんてかゼッタイ・・・?)
痴漢だか覗きだか露出魔だか(←!?)出没わんさかだし・・・
学生多いから余計に変なのもくるし↑これとか。
年寄りから一言。
「覗かれて騒ぐくらいなら、短いの穿かないでくれませんか?(´∀`)フフフ」←黒ッ
だってホント・・・・ε- (^、^; 
ああ、そうそう。一番覗きやすいのは、エスカレーターとプリクラ(落書き中)なんで気をつけてくださいね(≧▽≦)ъ
まじで。(某お知り合いの警備員さんより)

yes!

これは今日のお仕事中にお仕事のいらなくなった用紙の裏に(テスト中の学生か)1分程で描いて塗って進呈(同僚に)したやつ(笑)
ネタにしようと撮ってみた。
あのですね。シロップにぐっさりやられてしまってるんで。←暴露
だってニーサンーーーーー!(笑)ですから。
ここのぞよりしろのぞがいーなー(ま て

さて話変わりまして! 卒業生の皆様、受験合格、卒業おめでとうございます!
今受験真っ最中のかたは最後まで気を抜かずにファイトです!
うーん、人生一回のみの受験だったけど・・・ごめん、余裕綽々でうけてたわ(汗)
いや、ゼッタイ受かるとか思っていたわけではなく、、、、、
「どっちになってもいいか」
という・・・(汗
落ちたら働くし、受かったら頑張るかーと。まあ、色々ありまして色々挫折しましたが。
で、人生ダメダメなんで、ワタシのアドバイスは・・・ためにならないと゜・(ノД`)・゜・思います。。。

現在あまりにIE7が言うことを聞いてくれないので(だってアンインスコも怖いじゃないか)
ネットにあがらなくなってます........((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソSFC←ぁ

そんな最近。

【More・・・】


数日前

こんなトコにいました。数日前。
現在はクラス3完了してLv50近く。武器防具の種を入手すべく暗闇の洞窟ぐ~るぐる。(わかる人にしかわからない^^)
いっつもクラスチェンジで悩みますけどね。あと3用のアイテム入手。種は3つあればOK.
最近何度リセットしても同じのばっかしかでない~~~!
とぼやいていたのが解決しました。あ、こうすればよかったのか、と゜・(ノД`)・゜・くそぅ

あ、忘れてた。メガドラ・・・起動させてみなきゃ・・・そしてIE7のアンインスコがまた遠のく・・・・(だってめんどい・・・
21:13  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/524-3a6c2686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
