09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

美少年

20080319223507
なんか値下げされてたから買ってきた(*´д`*)
あんま美味しくな(≧ω≦)ぃぇぃぇ…汗
なんて書いてあるのかわからなかったんですが、後ろみて判明
美酒:美少年

…Σ( ̄□ ̄)熊本の美酒美少年!?←びっくり
名前もすごいけどね
製造株式会社って(^_^;)

あ(・∀・)絵が 描けなく なりま した(゜-゜)えへ
祝い絵すら描けないどころかまともに落書きすらできない
あら、ワタシもヤバいのか?(^-^;

同僚ちゃんはドクターストップでしばらく強制休職です。
…その仕事が全部ワタシにくるかと思うとちょっとだけ辛い(涙)
とにかく元気になれよ!と言っておきました(*´д`*)
一緒にやってる時楽しかったのになー…後任がまだ決定しておりませんvてか店の経営存続…危機的状況だと…Σ( ̄□ ̄)マスター!ヘルプ!←無理

むしろ貴方への返信は反転しませんぜ!某ヒロさん!拍手どうもですv


【More・・・】


というか、拍手ありがとう某ヒロさんや。
で、なんだい? ピザハ○トのギアス仕様BOXが欲しいからピザ頼め?
・・・・・・懇願するなら金をくれ!(まて
いや、ピザは好きですけどね。かなーり。
あそこ行くと、唯一のケンタがあるからそちらへふらふらと・・・
ピザとってまで食べないなぁ・・・・(遠い目
むしろ君がこっちに来てさ? カラオケとかに持ち込めばいいじゃないですか?ヾ( 〃∇〃)ツ アハハおごってくれv
まあ、お風呂で寝ないよう気をつけて(´∀`)


カラオケに連れて行っておくれやす~~~~~。しばらく休みの予定がたたんけど(ダメやん
うーん・・・・29日一周忌で土日お休み(一応)とってあるから・・・
金曜の仕事が速く終われば、夜行けるけど・・・・終われば。(汗
22:35  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/531-618a38ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
