05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

うp主ネタがないので~・・・(FV黒鳥

眠気がおさまらない中MOTHER2制覇しだした人間ですこんばんわ・・・(⌒P⌒)
従兄妹や親戚がお祖母ちゃん家に泊まってる中我が家族は花粉症お母上の安眠のためにおうちにいますヾ( 〃∇〃)ツ うふふ、楽vvvv気楽vvvvvv
で。
なんですか、この冬に逆戻りな天気は(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルさみーーーーーーー
長野との県境付近(行く用事があって)行ったら雪降ってましたよ!ゆき!!!!(ぎゃー
寒いよ寒いよー。
お母上が片付けるって言ってたコタツ、片付けなくてよかったーv
東京じゃ桜満開なのに、我が家はファンヒーターにコタツで・・・・・゜・(ノД`)・゜・寒い
で、今日は一日中眠いわで・・・・(冬眠かなぁ・・・)
そうそうに寝ようかと・・・
お風呂でかっくん、かっくん、、、しちゃうくらいだしね・・・

ネタがないので、声優関連と、黒鳥ネタで動画貼っときます。
たぶんようつべさんでも検索かければ出てくるかと^^
ではでは~~~~~(とかいいつつ珈琲を飲む・・・んぐんぐ

【More・・・】

(検索語「耳レイP-(自重)」
360度録音できるマイクらしくて、みんなうろうろうろうろうろ・・・笑


殿役こと宮野さんのエr∑(゚ω、゚ )Voice。いろっぽ・・・・(* ̄ii ̄)=ブッ(ハナヂ


カッコよすぎる(* ̄ii ̄)


自作歌詞も声もかっちょえ~

21:53  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/541-c61ab705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
