08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

パソ

20080411231657
しようという気になって、立ち上げたのに

10分たたんうちに接続きれるってどうよ(T^T)やる気無くしたのでふて寝ます。もうつけてやらん

あ、某ヒロさんへ
お久しぶりの、りゅうさんが訪ねてきまして元気ですかー?と、元気ですよー(・∀・)と言ってお帰りになりましたよ(≧∀≦)

以上。じゃ(=゜ω゜)ノ
写真は注射うたれる前のアイしんとミルクりん

【More・・・】


でもとりあえず編集・・・

風邪もひいてるんですが、パソにすら触れない今の状況はちょっと沈みがちな精神状況。
・・・・仕事、今一人でも風邪等で休むと、かわりにでる人がいないヤバイ状況の中。

皆 風邪っぴき゜・(ノД`)・゜・

上司に心配されつつ残業してきました。うーん・・・・調子悪い(b^ー°)←
とりあえず、親に「医者に行きたいんだ」と言って。
「整形外科と脳神経外科と心療内科に行きたいんだけど、とりあえず」といったら、
「仕事辞めれば治るわ」
と言われました。・・・・・そうかもしれんがそれ無理ですわ母。
某方に
「ねぇ、、最近両腕が痛いんだけど・・・」といったら
「疲れてんじゃね?」と言われ・・・・
思わずこのあいだこらえきれずに。
なんもかんも上司にぶちまけたら
「早くに心療内科いってみてもらいなさい」と言われた。
ああ、行きたいのはやまやまだけど休みがないんですよこんちくしょー(涙
今週の2連休に医者づくめにしようとしたら見事、代理出勤でした・・・
今、うちの仕事場はマジでやばい。

うーん、打開策解決策妥協案・・・(違)
こんな中恐怖のGWがすぐそこに迫ってるかと思うと心底胃が痛くなります・・・あ、そういえば胃に穴あいてるこもいるんだっけ・・・(汗
23:16  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.12(土) 11:27 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/562-16dce313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
