05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

塗り絵企画から来た方は下記へどうぞ。

20080418103749
意外と少なかったけど、休養しなさいと言われてしまいました
が、今本当に人がいなく同僚ちゃんも同じようなので休職してるので、ヤバいです
で、本来1ヶ月から3ヶ月くらいといわれた所、2週間で診断書書いてもらいました。
週末に延命処置であがりますが、それからまたしばらく落ちると思います。

今は閉鎖準備も縮小もする事もできないような気分なので…
人としゃべるのが怖いんですよね…

なのでもしかしたらブログも一切の更新停止になるかもしれません
とりあえずのお知らせで(>_<。)また会えますときまで…では

一応下記にくわ・・・しくはないけど、経緯を

【More・・・】



うーんと、一応医者の診断は「抑うつ」と「睡眠障害」でした。←終わるな
症状は、朝方(それこそほんと明るくなってきてから)やっと寝付け、一度眠ると夕方、酷いときは一日起きずに夜中にやっと動けるとか・・・
後は頭痛と吐き気。
そとに出かけたり(場所と人の量や一緒にいる人にもよる)色々考えすぎたりすると吐き気をもよおしたり。

今は薬もらって飲み始めたばかりですが、副作用に頭がくらくらするとかふらつき、眠気があるせいか、夜寝れるようにはなったんですが、やっぱり今度は朝方に目を覚ましてずっと寝れない。
最長3ヶ月、けど仕事がやっぱり気になる(これもよくないと言われましたが・・・)ので最低帰還の2週間で診断書を書かれました(書いてくださいって言う前に先生「書くよ?」って;)
ということで、休養と投薬治療でしばらく休息をとりますので、一切の更新と休止の準備、企画の管理もちょっとできなくなります。
一応延命処置だけ今回していこうとは思いますので、ワタシ個人のメアド(携帯とかね)知ってる相方さん(期待してます)や他お友達の方々・・・何かあったら教えていただければと・・・

企画の方も更新、サポート削除等一切停止しますので、本当に申し訳ないのですがスルーしてまた再投稿しちゃってください。お願いします。

では、短いのですが、ちょっと薬の副作用でくらくらしてて何書いてるのかちゃんとかけてるのかわからないのではありますが・・・これにて。

では、また・・・・
10:37  |  塗り絵企画情報等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/566-7f7d804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
