10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

大荒れ

えー……;
天気、大荒れ…なんすけど?;
霰ばしばし降ってんのみて某携帯のキャンペーンできてたお姉さんが「すごーいvすごーいv」と言ってました…
…お姉さん、こっちの人じゃないね…?
こんなんは冬の風物詩のようで。(なにか違う
そして今は吹き荒れる風。
降り始めた雪。

……ひっつんがお怒りモード!!?;

∑(´д`*)違うか…
ちなみによろっと仕事場で風邪が流行し始めました。
うふふ…珍しく一番最初にぶっ倒れるヤツが、まだひいてないよ…むしろ後が怖そうだよ…へへん。


仕事はまったく予想し得なかった場所で商品がなくなり2時間くらいタダ働きで問い合わせたが、在庫どこもなかった…;
……ま、いいか…しょうがねぇ…始末書かしらん♪(ぁぅぅ…(つд⊂)っ
明日も仕事ですが、今日…初めてやらかすとこでしたよ…

…目覚ましに気づかず爆睡してました。
…夢で携帯なくして音なってんのに見当たらないという、微妙にリアルな夢を見てました。
で、親に起こされたのは家を出る時間。
……ぼけーっとしながらも5分で支度して出発。
他の方の出勤と同時刻に辿り着くという…うん、遅刻しなくて良かった。
それを言ったら「疲れてるんだよ」と一言言われちまいました~。
…疲れて…るんだろうなぁ…;

下でまたもやバトンですv
相互様から拾ってきちゃいました…これ何バトン??
【五十音バトン?】
では、いってみましょう。

【More・・・】

☆ル~ル☆
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

☆注意書き☆
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ あらもんちゅ~v(で、良かったっけ?
い 井の中の蛙(え;
う 嘘は泥棒の始まり(をい
え 遠足前に風邪をひく(オレのことか…?
お 美味しいコーヒー飲みたいな…(希望

か 蛙ぴょこぴょこみびょ!(カンダ
き 吉良…
く 唇からマジック(…何で?;
け ケツメイシ
こ 好戦的(…

さ 桜舞い散る…(酒だ飲めや…
し 死神代行黒崎一護(長
す 須らくみよ
せ セル様~(クロクロのセルジュ
そ そるじゃーどりぃむ(歌いましょう

た ただいまHp0につき戦闘不能…(管理人が
ち 千鳥!!(なるちょ…
つ 通天閣(何故…
て テイルズ!!
と 飛んでブーリン(これまた…;

な 無きにしも非ず
に 仁王立ち
ぬ 塗り絵
ね 猫も歩けば棒にあたる…(それは犬です
の のだめかんたーびれ(? 人気…だったのか?

は はらしょー(意味不明
ひ 日番谷冬獅郎(b^ー°)
ふ ふぶきじゅん(漢字知らん
へ ヘイハチ…(お粗末
ほ ホリック(Holic

ま まるま…(誰の影響かしらんv
み みかん
む むーみん
め めんどうしゅうたろう(くらいのこわいよーせまいのこわいよー
も 問答無用!!(成敗!!

や やんちゃるもんちゃ(知ってる人いたらすごい…
ゆ ゆめゆめ疑うことなかれ
よ 邪なる心(と、思い出した瞬間横島を思い出した…GS美神…;

ら らんま1/2
り リューナイト
る ルパン三世
れ レミングス(…だったかな?;
ろ ロマンス

わ わだかまりを捨てて(わけわからん;
を をいをい…
ん んーどねーあどねー(んーとねーあのねー某芸人がやるものまね風に

以上でしたー。
わっけわからん解答やな…

あ、一人にまわせとかあったけど、欲しい方は持ってってください^^
では。
スポンサーサイト
21:42  |  バトン・解析占い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
