07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

地震ーーー!!(/□≦、)

20070108192615
怖い~~!!
揺れたよ、長かったよ、震度3で、あんなに揺れるなよ!
部屋片付けて、なにも飛んでこないようにしなきゃ…!(/□≦、)

犬とガタブル)))))


て、感じでいきなりきたよグラっと!!!!(つд⊂)こわかったよー
完全に地震はトラウマと化してますし…慣れもあるけど…「今の揺れは震度3だな…」とか;
これ以上大きなのはこないでくれ、まじで。

さて、下で拍手レスと、某相互ブログサイト様から拾ったフリーだったバトンですv

【More・・・】


拍手レス1/7【ichikoさんv】
こんばんわ~~~~v拍手ありがとうございますvそしてお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
ichikoさんもお忙しいようで…また絵チャとかしたいですねv
昨年は色々とお世話になりました~vこちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)うふふv
ichikoさんもお身体、ご自愛くださいませね。
サイト運営、応援してます><
では、拍手&コメントありがとうございました~v




ゆづきさんのブログでフリーだったので拾ってきちゃいましたvえへ。
   ↓
【お部屋バトン】

①実家?独り暮らし?
実家でさぁ(*^_^*)

②部屋に写真はありますか?

写真…写真…アルバムにしまっちゃってるけど…

③壁に何かかかってる?
*2006年犬のカレンダー(動物病院でもらったやつ)
*ラブマシンガンズ20020210のポスター(…わかったらすごい)
*パズル(3000…5000?ピースの花畑&小さいお家の絵のパズル

④ぬいぐるみはいますか?
昔大量にGETしたからな…ポケモン初期三種(銭亀・人影・不思議種^^)あと本棚の上にカルー、マリー、チシャ猫、(黒い猫)、犬のぬいぐるみ、でかいプーさん。

⑤まんがはありますか?
棚の中身はすべて漫画と小説。

⑥部屋にある機械は?
エアコンとTV、PS2、PS、DVDレコーダー、ビデオデッキ、ファンヒーター、パソコン(デスクトップ、ノートパソコン)WMDプレイヤー、スキャナ、空気清浄機。
…かな?

⑦部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
夏暑く冬激寒い?(自慢じゃないし…
えーーーーーっと、本がたくさん。犬たくさん。

⑧寝るとき、周りに必ず置くものは?
犬。囲まれる。
頭、肩元、足、腰元。

⑨あなたの部屋は何畳ですか?
確か6畳半か…5畳半か。

⑩あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
シェルフ(でかい4段)2つ、小さいサイズのシェルフ4段ひとつ。ベッド、本棚(でかいのひとつ、小さいの一つ)、服を入れる引き出し…その他もろもろ…(荷物多いんですよ…

⑪あなたの部屋で一番多いものは?
……もの。とにかく使わないものも、なにもかも。服とか棚とか紙とか本とか。

⑪ポスターなどは貼ってありますか? あんまり貼らなくなったけど、壁の穴隠しに…(をい

⑫あなたの部屋で一番目立つものは?
万年床。(要はベッド。いつ倒れてもいいように…;

⑬部屋についてこだわりはありますか?
ない。

⑭部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
ヒロのは…知ってるしな…あ。
じゃあ、見ていて、興味を持ってくださったら。
【まゆたんv】【来栖美晴様】【ichikoさん】【鴛羅さん】【夕霧ゆかりさん】
で。
ではでは^^
19:24  |  犬写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
