09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

アニメとか

honey.png

最近みてないな~とか。
DVDは「プリズンブレイク」を一緒に見せていただいたくらいで・・・・面白いけど残酷・・・
アビスアニメを今日ちょこっと見ました。
イオン様の声が違うのですね・・・?
アニス最高でした(@^_^)ゞ ポリポリ「やろーてめーぶっろぉぉぉす!!」で落ちていくのが(笑)
相変わらずホスト部も好きですが、今はアニメもTVも見る気あんまりしないという・・・
ニュース番組とお笑い番組しか見てないなぁ・・・レッカーにイロモネアに・・・
・・・・・・なんだ、この生活(⌒P⌒)


犬&猫餌のコーナーへ行ったら目を引くものが
「わん・にゃんのここがたまらない!を大投票!」
な ん で す と ?
リンク先は→こちら
項目は続きから。
全部当てはまります∑(゚ω、゚ )ブフッ

【More・・・】

共感できる わん・にゃんいずれかの「ここがたまらない!」項目を1つ選び、Webから投票してください

というもの。
ちなみに


わん
①私を見つめる潤んだ瞳
②あなたの笑顔に癒される
③うれしい時に振る引きちぎれんばかりのしっぽ
④呼ぶと「何?」という顔で首をかしげる様子
⑤「お帰りなさい」の声に玄関まで猛ダッシュ
⑥寝言。何の夢を見ているの?
⑦大食いタレント顔負けの食べっぷり!
⑧「おあずけ!」がまんできずにヨダレつつ~
⑨すりすり寄ってくるところ
⑩私のお出かけの支度を何度もチラ見
⑪抱っこしたときの柔らかさと暖かさ
⑫散歩中 後ろ振り向く 君の姿
⑬遊びぐっすり疲れて眠っている姿
⑭話しかけた言葉に反応した耳
⑮足音だけで私だと気づいてくれるのね


にゃん
①ジッ~と見つめるくりくりした目
②ぷにゅぷにゅの肉球の間から伸びている毛
③猫じゃらしを狙っておあしりを振る様子
④抱っこしたときの柔らかさと暖かさ
⑤クアッ~と口を大きく開けてあくび
⑥仰向けで足をおっぴろげて寝る姿
⑦猫パンチ&猫キック炸裂中の時の真剣な顔
⑧「ニャー」と鳴いて、そばにいてくれる
⑨振り向くと・・・舌しまい忘れていますけど
⑩自分勝手で甘えん坊なところ
⑪眠っているときにピクピク動く耳
⑫じゃれている時の真剣な顔とすばやい足
⑬目覚めたら、全身で大きく「ノビィ~」
⑭呼ぶと必ず「ニャーッ」と返事
⑮捨てるはずの段ボール。気がつけば遊び道具


猫も好きだから全部当てはまる!!
けど、うちの犬は・・・・・
「欲しいときに何も言わずにくれ続けるKissの嵐!!!!!」です。(笑)
ちなみに特にアイ限定で(b^ー°)
スポンサーサイト
19:44  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/645-f27e5617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
