05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

ニョキニョキ

結構有名だったりする?
意外と好きなんだけど…応援リンクのボイスドラマサイトさん(だったかな?)で、うたってらして、知った曲。
男の子と女の子ver.の歌詞があるとかないとか。
でも、歌詞…すごいよ。
ニョキニョキindex

あとで追記に来ます(バトン~


そういえば、色んな相互様やお友達サイト様でキリ番とか踏んじゃってるけど…報告してないや…スンマセン;基本、カウンター見ないやつなんで…;ここでちゃっかり謝罪。
大体の方が自己報告だろうから…いいよね☆(開き直ったぞ

明日は久しぶりのお休みですが、免許の書きかえいかないと…剥奪されてしまう…だって、年末なんて忙しくていってられっかーーー!!
とかいってたら、期日がせまってきた(´`;)

さて~追記完了(*^^*)
【素性切り売りバトン】強制ではなし。
      ↓

【More・・・】

Qさんから渡されました、受け取りましたよ☆

【素性切り売りバトン】
…売るんですか?^^;

Q01.名前とその由来は?
H・Nで。叶密(かなるひそか)。
由来は…ないけど、漢字一文字ずつの名前にしたかったんよ。
オリジナルキャラにつけようとしてた名前。
ちなみに双子(女と男)設定で、女が密、男が瞬(せつな)。

Q02.バトンを回してくれた人の印象は?
ん? そうだなー
明快・快活・活発・発祥の地!(某絵板でのデビュー時のレスを頂いたので…;
優しくて、元気なお嬢さんっぽいですね^^/

Q03.性別・種族は?
♀、種族…魔界人(をい
ジャポネっ子ですよ。

Q04.使ってる携帯の機種は?
どこーもさま。むかしはえっじさま。
長いことエッジユーザーでしたから。

Q05.普段着はどんな感じ?
ジーンズに…なんだろ、首のトコがーッと開いてるか、または首しっかり隠すタイプのか、どっちか。(どんなのやねん)

Q06.年齢は?
ん? 女性にそれを聞くたぁ、いい度胸だ。
…と、荒んだ性格にもなる酒飲み年齢+α

Q07.自分を変態or変人だと思いますか?
人間は変な生き物です。

Q08.SとM、どっち?
両方。転がるのは一瞬ですよ、きっと。

Q09.飛行機に乗ったことはありますか?
乗りたくない…

Q10.好きな食べ物トップ3
*スパゲティ(トマトソース)
*温泉たまご
*和菓子(饅頭、白玉、煎餅等…

Q11.食べたら死にますな三種の神器
あんますごい嫌いってのはないけど…
*魚の卵系(生状態:イクラとか…
*ミルクティー(市販の甘いやつ。飴でもNG
*とにかく生臭いのと、かみ切れないのは嫌。

Q12.住処にしている場所は何処?
お米とお酒の有名な、笹団子が名物の土地。

Q13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
ああ、誰でもあるっしょ、コレ。
傘さし運転、酒飲んで自転車にのる。←飲酒運転+交通法違反。

Q14.これを打ってる今現在眠い
まったく。

Q15.夜型?昼型?
夜型。典型的な。

Q16.ドラマとアニメどっち派?
ドラマ好きじゃないんで…アニメ。

Q17.ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
……バイセクシャル。
良い子は知らなくてもいい事

Q18.水泳は出来る?
人間は肺呼吸のため、水の中にいるのは苦手です、よって…(長

Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?
季節による。
だから前にも答えたけど決められない~。

Q20.野性的or上品?
野性的。つか、本能の赴くままに(^^

Q21.化粧するorしない?
しません。かぶれるから…(アレルギー

Q22.ボーリングは得意?
出すのはガーターかストライクのどちらかのみという一辺倒。

Q23.歌は音痴?
どう? どうなの? 音域は狭いから、音痴?どうなの?(誰にきいてんだ
とりあえず、最高得点はStayawayで96点(つづりあってる?;

Q24.機械は得意な方?
説明書を読む気力があれば大抵は。
仕事で散々直してるからかな…

Q25.メール派?電話派?
時々。メール面倒くさくなると電話になる。

Q26.好きな動物は?
可愛いものなら。ああ、命の危険がなければ蛇とかも平気かもだけど…

Q27.性格は?
おおらか、適当、神経質…――あるがままにいきます。

Q28.今叫びたい事は?
親と犬と大切な人たちを幸せにする方法を私に教えてください。(切実

Q29.バトンを回す人を7人答えてください
たまにはアンカー。
と、いうか、フリーで。
7人もまわせません~~~。たぶん、重なるし^^;



親切なQさんのから拝借^^コピペ用にv
       ↓
素性切り売りバトン
Q01.名前とその由来は?
Q02.バトンを回してくれた人の印象は?
Q03.性別・種族は?
Q04.使ってる携帯の機種は?
Q05.普段着はどんな感じ?
Q06.年齢は?
Q07.自分を変態or変人だと思いますか?
Q08.SとM、どっち?
Q09.飛行機に乗ったことはありますか?
Q10.好きな食べ物トップ3
Q11.食べたら死にますな三種の神器
Q12.住処にしている場所は何処?
Q13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
Q14.これを打ってる今現在眠い?
Q15.夜型?昼型?
Q16.ドラマとアニメどっち派?
Q17.ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
Q18.水泳は出来る?
Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?
Q20.野性的or上品?
Q21.化粧するorしない?
Q22.ボーリングは得意?
Q23.歌は音痴?
Q24.機械は得意な方?
Q25.メール派?電話派?
Q26.好きな動物は?
Q27.性格は?
Q28.今叫びたい事は?
Q29.バトンを回す人を7人答えてください
21:34  |  バトン・解析占い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
