10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

うちの一番年寄り犬

20070111221021
ロンちゃんよ~v
緑内障…白内障?
右目まっしろ。見えません。
でも元気元気!
散歩大好き、餌大好き!
まだまだ長生きするぞい☆


*某相リンサイト様…v
 指定人物隊長でもよかったですか…!><でも予想通りにせ○○んさんにしていただけて、それはそれで嬉しいです^^
 そしてムービー!!!うちの友も携帯に「ほうき星」の(各隊ごとのがあるじゃないですか)あれ、もってて、かなり3番隊と十番隊のがほしいです!!><
 ちくしょーって感じですよ~。いい機能の携帯が欲しいです。
 …うらやましひ…(つд⊂)



拍手ぽちっとあざーーーっす!!(―△―)>(同僚がよく言う)
下でコメントいただいた方へ変心 返信です。

【More・・・】

1/11 美晴様(b^ー°)

拍手どうもです^^こんばんわです~v
即リースに反応有難うございますっv
ですよね、上書き、悪気がなくてもしちゃうんですよ~~~~!(涙
自分は一人で使ってましたが、何度自分にツッコミを入れたかわかりませんっ(笑
まんまるドロップやぱっくんチョコは新作でも健在です。
でもやはり3のPS移植を希望したいです。
昔大好きだったゲームは、幾年経っても、やっぱり大好きですもんね^^
おおっ。美晴様のアンジェラ、心待ちにしていますねv
お忙しいでしょうから、ゆっくりでかまいませんよ~。私もそちらへご挨拶に伺えないシマツですし…;
申し訳ない…でもでも、日参してるストー○ーですので!!(をい

では、拍手&コメントありがとうございました~v

ほか、ぽちっとな拍手等々…ありがとうございましたv



過去ログ漁ってて、あまりにかけ離れた結果だったな~と、もう一回やってみた。前回どう答えて、あんな結果になったんだ、私は…;

結果

あなたの精神年齢を診断してみました。 あなたの精神年齢はこんな感じ!
あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく、今でも立派な現役だといえそうです。
今のあなたには、物事を熟考して考える力と、また将来のことを見通すだけの予測力が備わっています。
万事、正しい計画をたてて、それを実行する力があるので、あなたの進みたい道へ進んでいくことが出来そうです。
もし失敗したとしても、最小限のリスクで食い止めることができるでしょう。
精神的に成熟しているので、憂いはありませんが、性格が増長したり、親父ギャグを連発したりしないように気をつけることが肝心です。

今のあなたに必要なもの:仕事や専門分野に固まらず、幅広い年齢の文化や流行も理解しましょう


精神的未熟度  38%
精神的自立度  38%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  75%


…いたって普通になりました(あれー?;
22:07  |  犬写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
