09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

聖剣4

ちまちま進めてます。
ちょっと佳境に入ってきたっぽいです。
慣れると敵を撃滅するのが楽しいです(黒笑
しかし相変わらず自由に動けない&迷いやすいマップに…苦労してます;

ただいま第7章突入。
…だった気がする。


アニ鰤、平子の声が~
・ヴァッシュ・ザ・スタンピード(Love&ピース)
・ゼロス=ワイルダー(ハニ-v)
・桃城武~(どーん。)
他、多数…(はしょった…
やっぱ小野坂さんは関西の人なのかな。関西弁、めちゃめちゃあってるんですが;
あっれ…? 他に関西弁キャラ役してた気がするんだけど…?
あ、…CCさくらのケルベロス…?;


さて、占いでもつけて寝ます;
週明けまで仕事じゃー。眠いぞ~たまには遅番にまわせ~。

あ、そうだ。某ヒロさんへv
貴方が訪問してくれた日、私、ちゃんと仕事でしたよvうふv会えなかったのは何でか知らんが…(´д`;A)

【漢(おとこ)のサムライ度チェック】

【More・・・】

【漢(おとこ)のサムライ度チェック】


漢(おとこ)のサムライ度チェック 結果
あなたの漢(おとこ)のサムライ度を診断してみました。 あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!
あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。

おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。
漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう。
まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、真の漢であるあなたは、そんなこと気にすることはありません。
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう。

あなたにぴったりの武器:斬鉄剣(石川五右衛門所有)

ハラキリ度  100%
神風特攻度  59%
ヤンキー度  31%
マザコン度  76%

……「またつまらぬものを切ってしまった…」(ふっ
やりてぇ…。
って、ハラキリ度100%って、自決っすか!?;
むしろぴったりの武器斬鉄剣でもさ、所有者から奪えませんよ;きられるのがオチだ;

漢、とかかいてあるけど、まあ気にせずに。(笑
おやすみなさい~~~~v
23:39  |  バトン・解析占い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
