03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

なんだこのPC

うっかり

うっかりと落書き日記で描いたヤツ。
PCが絶不調です。勝手に変換しやがって・・・!!!!!炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎ゴォォォォォォッ
どうしたら直るかしら。
コまッタkおまったナンdナンだコれイtタイゼンたいドウシロttyウナ
そのまま打つと上のようになる。
訳:困った困ったなんなんだコレ一体全体どうしろってんだ。デス

アア、ウツノタイhエン(ダメだこりゃ
カタカナ変換されてしまうのは何故だ。


一ヶ月放置って・・・ムり。勝手にヘンカン←ムカツくのでやめます。ではでは

【More・・・】

なんですかねー一夜明けても直りません。
どしようかしら。検索してもダメだったし・・・ひとつの可能性としては、F7かなんかのキーがON状態になってんじゃないかなーと思う。
お、今調子よく打ててますよー(笑)


で、8・1に相方と久しぶりに遊んで、映画かやカラオケやら色々行きましたー
映画、人生で3回目ナンデスガ(///∀///)
ポッターでしたよ^^
んで、カラオケはやっぱ何故かなるちょ三昧で、うっかりと相方に。
NSはめられハマってしまい、この記事に猫さす絵になったわけで・・・・・・
狐Nと猫S大好きですな。(まてこら
NはジョウニンVer.もカッコよくていいんですが、個人的に!!!!疾風伝の格好のが好きですv
あ、あと尻尾4本ver.のデフォルメN狐も好きですv可愛い(@^_^)ゞ ポリポリ

てことで、すでにしばらく前からなるちょ再燃しておったのに、そこにNS要素を+されてしまって;;

手ブロもn年してなかったらいつの間にか多機能になっていてビックリダ。使いこなせない∑(゚ω、゚ )
しかしまずはこの勝手に変換どうにかせんとあかんわ。


・・・・・・・・・・・・・とりあえず。
放置Playで。←マテ
22:45  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/729-290952e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
