07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

素敵サイト様でv心理テスト☆

Qさんがブログで心理テストをだしていたので、思わずやっちゃいましたv
ちなみに問題は下記(Qさん、お借りしますv)


エレベーターに人が乗っています。そのエレベーターが止まって、ドアが開くと待ってる人が居ましたが、何故かその人は乗りませんでした。その人は何故乗らなかったでしょうか?

A → エレベーターが満員だったから。
B → 乗ってる人に嫌いな人が居たから。
C → 待ち合わせしてる友達を待っていたから。



私の答えは下記へ↓
一応他の答えも簡略化して載せますが…くわしく知りたい方は横の【素敵リンクから田中さん家のQ 様へどうぞv】

【More・・・】




A→凄く大人しい人です。何か嫌な事があっても我慢してしまう人。

B→好きな人は好き、嫌いな人は嫌いという、はっきりした人。

C→誰とでもコミュニケーションがとれる、よく信頼される人。


ちなみに。
私はBです^^
うん、当たってます。

嫌いなものは嫌い。好きなものは好き。人も然り。
善意には善意を。
悪意には、悪意を、的な腹黒人間なので(b^ー°)気をつけて!(誰?


Qさん、問題&解答お借りしましたv あ、当たってる…!と思いながらしてました~vどもです(―△―)>



管理人プチ☆情報。
…バレンタインに顔出ししようかな~とか考えてる所存です。
今日、いろんな方へレスだけしたくてうずうずしてたんですが、もう時間が時間なので(明日仕事ですし;棚卸だし;)…諦め。
だから、2/14に、できれば皆さんへの愛をばら撒きに(迷惑)いきたいですね^^
その前にサイトの更新をしなさいと、たしなめられそうですが。
…ゴメンナサイ。

桜乃誕生日リョ桜絵は精魂※場で未だ眠ったままです…あったまいたい……;完成する日は来るのか…?;きても遅いけど(汗

初害(をい)様描いたので寝ます。
カッコイイ人は無理だ…;
22:51  |  日々徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
