09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

日課はCS!

最近の日課が…NARUTOなんですが…何か?(にっこりv

いや、ちょうど…キバ、シカマル、ナルト(実際にはリー?)がそれぞれの敵と戦ってるところでね。
キバの戦ってる姿と、シカマルの助けにテマリ(…で、良かった?)が入るところがみたくて!!(そこかよ!
って、今 木の葉の美しき青き野獣様出現。(ぅわぁ
今日金曜だから、あぅぅ…また月曜までやらないよー(泣


カラオケ会は色々あって不完全燃焼!! もっかい行きたい><
ヒロ~行きたいよ~(ここでいうなって
ちなみに前回のラインナップ(覚えてるやつのみ
一番最初に歌ったの忘れた…2番目は声を出す練習で。
☆魔法戦隊マジレンジャーのOP(笑
 マジで歌って盛り上がっていただきました(戦隊物は…歌いやすい。
☆GO!!
 NARUTOの…どっち…?OPED…友達に喜ばれた。
☆BLACKJACK
 ジャンヌのですよ(エロイ歌詞と突っ込まれた
☆カルマ
 皆で合唱状態でしたけど
☆KinkiKidsメドレー(笑
 いえ、リクエストで…;
あ、あと何番目か忘れたけどツバサ。
あとは覚えてませんわ。女の人の歌は基本歌いませぬ…ポルノグラフィティとか、歌いやすいです。
あと…バンプに、B’zに。そこら辺行く人間ですよ~(b^ー°)

さて~…とりあえずv
素敵なQさんからv素敵に無敵な(HURUI)バトンをもらいましたので、答えます☆

【More・・・】

○1.本名またはPNを教えてください。 
  んじゃP.NはHisokaです。
○2.髪型はどんな感じですか?
  ストレートのロング(腰まできました。
○3.自分の性格はどんな感じだと思いますか?
  ん? 腹黒いかも∑(´д`*)
○4.人から言われる自分の性格は?
  …よく、初対面の人からも面白いと…(涙
○5.将来の夢は?
  パソコンか…ペット関係か…建築関係の仕事をしてみたい。
○6.歳はいくつですか?
  ……おほほほほ…(誤魔化し)
○7.誕生日は?
  1/4どすぇ
○8.(差しつかえなければ)家族構成は?
  4人家族に±2に、6匹。
○9.性別は?
  え、これ私? …さて…(誤魔化すな;
○10.趣味などはありますか?
  犬を「よーしよしよしよしよしvvvv」←むつ56-か?;
○11.特技はありますか?
  ないと思うよ。
○12.好きな食べ物は?
  トマトソーススパゲッティ。(それさえありゃー、もう
○13.嫌いな食べ物は?
  だからすごい嫌いというものはないけど…ぁ、ゲテモノ料理は嫌い。
○14.好きな漫画は?(ひとつ)
  じゃあ原点。ときめきトゥナイト。
○15.好きなゲームは?(ひとつ)
  テイルズ・オブ・ファンタジア(原点ぱーと2
○16.好きなアニメは?(ひとつ)
  三つ目がとおる(原点ぱーと3
○17.好きな映画は?
  映画みなーい。…じゃあ、千と千尋の神隠し(初映画館鑑賞作品
○18.好きな芸能人は?
  いませーん。あんま興味ない。
○19.好きな芸人は?
  ヒロシとか波田陽区とかピンの微妙な位置の方が…(失礼
  ザ・タッチとか…? あんま芸人も興味ない…;
○20.回す人3人
  ではでは~。
  ・ichikoさんv
  ・美晴様~v
  ・さくら伊奈さん^^
いかがでしょうか?


●コピー用に●
○1.本名またはPNを教えてください。
○2.髪型はどんな感じですか?
○3.自分の性格はどんな感じだと思いますか?
○4.人から言われる自分の性格は?
○5.将来の夢は?
○6.歳はいくつですか?
○7.誕生日は?
○8.(差しつかえなければ)家族構成は?
○9.性別は?
○10.趣味などはありますか?
○11.特技はありますか?
○12.好きな食べ物は?
○13.嫌いな食べ物は?
○14.好きな漫画は?(ひとつ)
○15.好きなゲームは?(ひとつ)
○16.好きなアニメは?(ひとつ)
○17.好きな映画は?
○18.好きな芸能人は?
○19.好きな芸人は?
○20.回す人3人
22:39  |  バトン・解析占い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
