07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

萌えて萌えて~(何

今日はこれからまた仕事の話し合いへ出かけてきます。
2、3時間とか言われた…怖いな~(汗

さて、犬のえさ準備しなくては…では><

下はバトンです。まわしています~v

春様よりv
【萌えている貴方のためのバトン】

これが名前なのかな…?^^;

【More・・・】



萌えている貴方のためのバトン

■【ダレに回すかを⑤人選んでください!】
 1:デビヒロさんv
 2:まゆたんv
 3:美晴様っ^^/
 4:Qさんv
 5:がらくたさん☆

■【その⑤人との関係は?】
 オフ友+オン友ですぅ(やめぃ
 そしてすべてが同人繋がりでお知り合いに…(ぇへへ

■【その⑤人との共通点は?】
 ネット?(ぇ

■【⑤人のいいところは?】
 いやもう、皆さんお優しく素敵vというところでしょう!
 ヒロ:貴方の頭の中身が素敵すぎて楽しいです(b^ー°)いつも多大なる萌えや笑いをありがとう!(迷惑ではなし
 まゆたん:可愛い可愛い後輩ですな。もう、ぐりぐりしたくなる可愛さなのに、エ●小説は激しいですねv(えへv
 美晴様:素敵な小説と美麗なイラストに一目ぼれでしたv言葉使いも素敵v関西の方の言葉は好きなのですv…お姉様!><
 Qさん:某絵板でいつもコメントをくださって…しかも素敵に優しく、柔らかい絵をお描きになるGirlですv
 がらくたさん:Qさんと前半かぶりますがvそしてどんなキャラでも描けて、しかも早い! もう見習いたい背景のうまさと色合いの良さ。センスの良いお方ですv

■【⑤人に回した理由は?】
 …今の私の日参リンク様…(ぇ

■【⑤人との出会いは?】
 ヒロ:いって良いかな…文通からv(きゃv いつだ…8,9年前?
 まゆたん:地元イベントで売り子募集してv 若かったね…あの頃…(遠い目
 美晴様:レンタルサービスのPR板にて!>< 運命の出逢いです…v
 Qさん:某サーチ様絵板にてv 素敵な絵を描くお方だと思っていましたv
 がらくたさん:Qさんに同じく。全ての方にレスをつけておられて、凄いなーと思い、心の師匠とさせていただきました(をい

■【この⑤人が居てよかったーと思うことは?】
 え、今現在の私が存在している事。(むしろ出会わなければ、今ここにいないかもしれませんし


■【この⑤人とは今後どうして行きたい?】
 末なが~く、お知り合いで仲良くしたいですね^^ 相談事を聞いたり、聞いてもらったり?

■【⑤人は自分のことを、どう思ってる?】
 …年…もしくはおっさんと思われているやも?(笑  ま、変なヤツと思っているかもですがv

■【⑤人と喧嘩した事ある?】
 一応ないですよね?(聞くな ネット上でケンカはしたくないよね…

■【⑤人は①生の友達?】
 もし一生付き合えないとしても、忘れません。いい出逢いです。



●コピー用にどうぞ●

萌えている貴方のためのバトン

■【ダレに回すかを⑤人選んでください!】
■【その⑤人との関係は?】
■【その⑤人との共通点は?】
■【⑤人のいいところは?】
■【⑤人に回した理由は?】
■【⑤人との出会いは?】
■【この⑤人が居てよかったーと思うことは?】
■【この⑤人とは今後どうして行きたい?】
■【⑤人は自分のことを、どう思ってる?】
■【⑤人と喧嘩した事ある?】
■【⑤人は①生の友達?】
スポンサーサイト
15:57  |  バトン・解析占い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
