08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

背後 霊(うんどう かいみたく)

20070123220344
はい、タイトルの意味がわかった貴方は、いちどうれい がわかる人ですね?(まず、いないだろうが)
今日のナルトはついに!ですよ(≧▽≦)ъ
これから見ます(゜∀゜)
うっへっへー(怪)


見ましたよーv キーバ"ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" キーバv(好きなんかい
テマリ強ッv キリキリマイ、いいねぇ…d(>_・ )
しかも火曜の夕方には再放送がしてて、今、白との戦いでナルトの封印が綻びたとこです^^これも楽しみv




顔文字探しの旅に出たら、Kissで面白い顔文字発見。載せてみる。
ちゅ~ (((- 3-) (-ε-))) ちゅ~
(*^^3ε^^*)
DEEP (* ̄(^ *) KISS!
可愛いかも…(まじ?


そういえば、Qさんがまた心理テストを出されていたのでしましたv
私も答えは3メートルでしたよv(わーい

では、私からも似たような心理テストをひとつ。

【ここにコップ(グラス)がひとつあります。
 さて、中に水がどのくらい入っているでしょうか?】


想像してくださいね^^もちろん、入っていない、溢れてる、という答えもありです。
何がわかるかは、続きへどうぞv

【More・・・】

と、いうより、同じでしたね(*^^*)

解説。
【それは貴方のプライドの高さを示します】
量が多い⇔少ないによって、プライドの高い⇔低いと。
これは同僚にやられました。
ちなみに、半分と答えたのが私v
あとは…他同僚が溢れてる、って人と、コップのそこに少しくらいの方がいたかな?

また明日とか、思い出したら出してみたいですね^^
仕事で新人教育の計画を立て、来週月曜までに出さなきゃいけない人間です。
2人に、それぞれ別の仕事を教えなきゃいけないという…
一人はメインの仕事で、期限付き&重要。

困っちゃったな…;
22:00  |  犬写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
