09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

びよろろ~ん

20070124200849
体長っ!(^-^;
おまたの間にタオルがあるから、こんなことに。
しかし、ぺったーん。と寝てるのも確か☆
あれだね、鼬じゃなくて狐…じゃなくて、なんだっけ…(汗)
なんかの顔がついたままの襟巻きみたいね


某相リンサイト様v
☆バトン受け取れませんでしたが、まわしていただいて嬉しかったですよ~~~^^・まわしてくださったことに感謝ですv
そして答えが浮かばなかったので受け取れなかったことにお詫び申し上げます~~~><;
こっちからも回ってきたらじゃんじゃか送らせていただきますのでv


下で心理テストと、ちょっと鰤のオタトークです。



Q:あなたは今空を飛んでいます。どこから飛び立ちましたか?直感で答えてください

①すごく狭い建物と建物の間から
②学校の校庭から
③飛行場から
④ビルの屋上から

何がわかるのかと、私が答えたのは下記で。
実際やってみたい方、細かい結果を知りたい方は【ワンクリック心理テスト】へ飛んでください^^

【More・・・】


何がわかるか。

空を飛ぶのは、自由や解放感を満喫することの象徴。
どこから飛び立ったか?で、あなたが一番、解放感を覚えるのはどんなときか?をチェック!



ちなみに私は④

広々とした場所に行くと。
ビルの屋上は、上に広がっているのは空だけ。
さえぎるものがありませんね。
あなたは仕事にがんじがらめにされていようが、日々の生活に追われていようが、
とにかく広々とした場所にいきさえすれば即座に解放感を味わえる人。
なかなか得なタイプです。
少々職場に遠くても、思いきってだだっ広い部屋に住むといいかも!?

だそうです><他結果は上で飛んでくださいませ~v



★彡オタトーク?★彡

ところで…鰤好きなのはもともとなんですが…どうも自覚してきたのはいっちゃん…受け?(汗
愛されてる冬獅郎や一護が大好きです^^(ぅわー
男相手でも女相手でも(をい
関西弁キャラにハマル傾向もあるので、平子がますます好きになっていく次第であります…(あっはっは
思わず一護受けサイト様巡りをしてしまった、、、
多いのって恋一なんですかね? 個人的に修一のほうが…(をい
すいません;でも頭の中基本ノーマル大好き人間です。
次にギンヒツ?相リンサイト様影響もございますが、大好きな同人作家様がいらっしゃいまして…v
あと…一護受け…は、最初にコン一(一護の身体の中に入ったコン×…みたいな;)を見たから…(え、えへ…///


と、まあ、そんな感じで。
現実逃避しとかないと精神状態不安定ですわ。
ぐらぐら揺れる揺れる。…精神科行け?(苦笑
行ってどうにかなるのなら行きたいなぁ。

しなくてはいけないことがあるのに、やろうと考え出すと、あたまのなかがぐちゃぐちゃで…結局なにもしたくなくなる状況。
仕事…関係だろうな…これ…
20:04  |  犬写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
