07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

イラスト評価バトンなるもの

【イラスト評価バトン】

これ、ルールがあったと思うので追加させていただきますー


※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の描いている、イラストの感想を存分にどうぞ。
Qさんから頂きました。まさか自分がコレを答えるときがくるとは;
えーっと、線が細く細かい所までしっかりと描かれる鮮麗された絵ですv
色の塗り方は淡く柔らかな色合いで、癒しです…v
しかもキャラの唇の塗り方が色っぽいのです><せくすぃ~ですvだんでぃ~なキャラも、可愛いキャラも描けてしまう素晴らしい技術の持ち主です^^

2.相手のイラストで見習いたい所は?
細やかさです!
背景・人物・効果にいたるまで、その細やかさを見習いたいです…!(私は途中で挫折します;

3.相手のイラストの印象は・・・?
――ズバリ癒しでv
絢爛鮮麗でもある。

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
な、なにぃぃぃ!!?こ、こんなところでFANCALL!!!v(ノリノリ
うーーーーーーーん; 、一護…(こら
見てみたいかもvということでっ><;

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
水彩ペン。(アナログ
水彩色鉛筆を水でのばすのでも上手そう。

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
うーん、細やかさ際立つ素敵イラストなので、1~2時間くらいでしょうか。

7.ファンコールがあれば一言。
好きですv素敵ですvカッコイイですv
そして絵も可愛いですvカッコイイですv大好きですっvvv

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
※それと「アンカー」という回答はこのバトンに限って禁止ー!(笑

        だったと思うので(ぇへ;
では8人もいらっしゃらないので…;
おなじみ。
【某ヒロ】さんv
【まゆ】たん★(たん…?;
【美晴】様…風邪…大丈夫ですか…?
【あるらいず】さんv…廻してよかっただろうか…(今更

と、とりあえず、上記方々のみでよろしいでしょうか…;
もしよろしければ、お願いいたします(ペコリ



コピー用にどうぞv↓
>>>イラスト評価バトン<<<

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の描いている、イラストの感想を存分にどうぞ。
2.相手のイラストで見習いたい所は?
3.相手のイラストの印象は・・・?
4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
7.ファンコールがあれば一言。
8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
※それと「アンカー」という回答はこのバトンに限って禁止ー!(笑



では、下で強制バトンです^^
ちなみに【春】様宅から拾ってまいりました~。

【More・・・】

なんか質問の言葉遣いがふざけたバトンだったので、皮肉たっぷりに(うわぁ)答えさせていただきます。
……管理人は、腹黒いです(ぶっちゃけ


◇◆ルール◆◇
このバトンは強制バトンです!!
「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」 とか思ってるそこのあなた。
足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。 なのでやってくださいね♪絶対・・・・・・・・・・・(゜益゜) ゚.*。+


1.お名前を答えろ
命令形なのかなんなのか、どっちかにしましょうー。

2.ぶっ。何その名前
あ、名前、答えてないんすけど?(マジ忘れ

3.まあいいけどさっ
いいなら聞くなや…つか、アンタの名前をおしえんかい!!

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
恩名(変換おかしい

5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕。
それはどーゆー理由でかしら(黒笑

6.君は僕のこと嫌い?
炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎ゴォォォォォォッ
こんくらい(わからn

7.僕は結構君のこと好きだよ!
んじゃ、愛の一手( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍
びしゅっ!

8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一
いきなり関係ない問いだな…てか携帯どこだ…;【黒】

9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!
えー、黒い飯とか、黒飯とか、黒御飯とか…

10.今好きな人とかいるの?
君じゃないことだけは確かだよ。

11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!
(-o-)y-゜゜゜゜゜ふ~…
秘奥義!!!(瞬殺

12.疲れてきた?
別に。

13.ぷぷ。
殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ

14.そろそろ疲れたんじゃない?
アンタの態度にナ(b^ー°)(無意味に良い笑顔で

15.よし。次の質問にいってみよう
まだあんの∑(´д`*)

16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。 
い(^-^)ま (^-^) せ (^-^) んv

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?
いないのに?...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ

18.だって・・・ね。
なんじゃい、おら。(O_O)

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダー

20.まあいいよ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~…

21.そろそろ終わるけど、寂しい?
別に(つд⊂)眠い

22.そっか。また会おうね!!
うん。きっと二度目はないけどね

23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!
はいは~い。

24.って言うとでも思った? 笑
――滅せよm(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m

25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!
今度こそいないか?…d(゜ο゜)o よくできました!

という、黒い回答で。(をい;


みちゃった方、コピー用にどうぞ。↓
◇◆ルール◆◇
このバトンは強制バトンです!!
「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」 とか思ってるそこのあなた。
足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。 なのでやってくださいね♪絶対・・・・・・・・・・・(゜益゜) ゚.*。+

1.お名前を答えろ
2.ぶっ。何その名前
3.まあいいけどさっ
4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕。
6.君は僕のこと嫌い?
7.僕は結構君のこと好きだよ!
8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一
9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!
10.今好きな人とかいるの?
11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!
12.疲れてきた?
13.ぷぷ。
14.そろそろ疲れたんじゃない?
15.よし。次の質問にいってみよう
16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。 
17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?
18.だって・・・ね。
19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
20.まあいいよ・・・
21.そろそろ終わるけど、寂しい?
22.そっか。また会おうね!!
23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!
24.って言うとでも思った? 笑
25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!
スポンサーサイト
22:22  |  バトン・解析占い  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え、黒かったですかー?(*^^*)
それはお褒めのお言葉をありがとございますー(褒めてない
黒い御飯が…頭の中に黒い飯が…
ということで。

あ、確かに…強制、しかもわざわざ足跡残しているのだから――…してくださいね♪(*^_^*)

ではではコメントどもっした!(時計気に入っていただけて嬉しいでございますよー
Hisoka(管理人 |  2007.01.31(水) 16:19 | URL | 【編集】

あああああんた!なんつー黒い回答を!!
つか質問者はずっと不二だと思って読んでおりました。。。
というか不二にしか思えないような口調(?)が・・・。
つーか貴方…黒飯て………もう!///(是非とも黒飯風、野沢ボイスで想像してみたいものですv)

ではでは、突然の割り込み失礼しましたよー。(あ、これ見ちゃったからやらなきゃいかんのだろうか……;おおおお;)
某ヒロ |  2007.01.29(月) 23:51 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
