07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

しこりがっ・・・・!!!!


本日夜、ミルクおかあさんの左のわき(というか横)に『もにゅっこりっっ』としたしこりがあるのを発見しましたーーーーー!!!!(恐怖

胸に沿ってではないので、乳腺腫瘍ではないと思うのですが、怖いことに変わりはないですッ!(つд⊂)
明日か明後日、早いうちにお医者さんへ行って細胞診してもらってこようと思います。
ついでに気になってる鳴々の胸のちいーさなしこりも・・・・(そこのお医者様は何匹連れて行っても再診料は一律/日)

ああ・・・アイと鳴々の避妊、手術も迷ってるくらいなのに・・・!!!!
D1000068.jpg
みるくかーさん↑

手術

なにが一番怖いかというと、麻酔です。
手術自体は大丈夫(成功)だったのに、体力が続かなかったとか・・・麻酔からさめない。
これが一番。
ほかは手術中の・・・・たとえば出血によるショックなど


つまりはそのまま・・・(´;ω;`)
もうひとつ。

手術の同意書。

コレがいや。

要訳
失敗しても何があっても、文句いわないでね(@´゚艸`)ウフ」
的な内容の同意書にサインをしなければ、手術できないということ。
手術を見学できない病院だったら、その要因がミスなのか、避けれなかったことなのか。

わからないじゃないですか?

それが嫌。


手術。

たとえ、命にかかわるものであってもなくても、迷います。大いに。。。


ロンちゃんが倒れたときも、迷って迷って・・・天にまかせました。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

21:29  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/850-731fd26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
