06月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.04.06 (Tue)

ギャー━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

あいしゃんの腹にしこりがいっぱ…(o゚ェ゚)・∵.グフッ
なんで????どうしてこんなにいっぱい????????????????!!!!!

20100406180304_20100406193912.jpg

血を吐きそうです、ワタシ…ドョ~(;′△`)~ン
なんかおなかがやけに真っ赤で痒そうだなぁと思ってさすさすしていたら、
「・・・・・・・・ん?」
と。
しこりを発見!!!!

「・・・・・・!!!!?;」
と慌ててさすさすさすさす。
すると、なんか何個もこりこりしたのがあるんですよこれが!!!!
しかも大きいのから小さいのまでよりどりみどり!!(落ち着け
な、なんでしょう…コイツの方が鳴々よりヤバイでしょうか…;

が、ふたつ他の可能性がないくもない・・・

ひとつがアレルギーで、おなかに赤みと赤いぶつぶつもでてたので、それもそうかも。
もひとつ、生理直後なので、乳腺の炎症が起こっているのやも・・・

どっちにしろなんか心配なのには変わりないですが!!!!


鳴々の手術の時にでも診てもらおうと思います…(ノД`)エグエグ



なんでうちの子、一気にこんなんなるのかしら…(´;д;`)ウッ・・

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

19:46  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 訪問ありがとうございます^^

こちらこそ^v^ご訪問ありがとうございますv
(今回からコメントの返信の仕方を変えさせていただきました。以前までのは記事の追記等にあります)

きっとウチの相方さんがご訪問させていただいたと思いますので、代役ですが(*-∀-)ゞ

わんちゃんはしこりアリが2匹(いやもう一匹…)いまして、心配も心配続きで不眠症気味です(涙
可愛いので可愛いので(ry)お金かけてもなんとかしたいとおもってはいるので;

無事が確認できたらまたブログでご報告させていただきますのでv
うさぎさんも可愛いですよねvvあのヒクヒクしてるお鼻付近とかvぽひゅぽひゅ歩く姿とかw

異常ないことをお祈り(-人-) していただき感謝多謝ですwそちらのわんちゃんとうさちゃんも無事元気で過ごせるようお祈り申し上げますv
元気が一番!

ご来訪、コメントまことにありがとうございました!゚+。゚感謝★☆(´∀`人)
叶 密 |  2010.04.24(土) 21:17 | URL | 【編集】

●訪問ありがとうございます^^

ワンちゃん、しこりありですか

心配ですね 何も異常なければいいんですが( ゚ω゚ )

ウチもワンコ飼ってますんで(ウサギもいますが)
何か気になりましてコメさせて頂きました

なにも異常ありませんように...
GUN |  2010.04.23(金) 03:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/880-35820648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |