09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

今は亡き2匹ひすとりー

20061215182253.jpg20070125210702.jpg
2006のシルク(左)と、亡きじぃじ二匹(ロン、シルク)


シルク・♂・ミルクの旦那・もうすぐ14歳。ロン・もらわれてきた・♂・現在15歳超の爺^^
四年前の二匹ですね。

このときシルクさん14歳、ロンちゃん15歳でした。



20071215204945.jpg
2007年のシルクさん。あ、背後のハウスの中にロンじぃじの姿が・・・^^

20080401003731.jpg寝るじぃじ’s20080401170520.jpgベロだし瞬間v

20080526221847.jpg20080527192629.jpg20080609142233.jpg

2008年じぃじ’s

20081116154717.jpg20081112064021.jpg20081201214421.jpg
2008年、亡くなる数ヶ月前~当月のロンじぃじ。お布団にくるまってサナギ状態v

20081205143717.jpg
倒れる前日のロンじぃじ。眠ってばっかでした。2008/12/12永眠。ロン享年17(数えで)

20090408204526.jpg20090508203844.jpg20090617221357.jpg
2009年シルクさん。痩せてきました~。+゚(pωq)゚+。エーン

20090620122913.jpg20090620123324.jpg
一時期寝たきりに。後ろ足が立たなくなって、首が左左に倒れる、瞳が左右に振れる(眼振)
というのがあって、突然なる、前庭神経疾患。でした。
その後、薬で回復。

1265620869a9.jpg20100319121737.jpg
みんなと。  ミルクママの上によっこらしょε-(。・д・。)フー


携帯で撮り始めた後の奴ばっかなので、昔のはアナログしかないですね~
シルクは子犬の頃うちに来ましたが、ロンちゃんは生後5年くらいかな、もらわれてきた子なんです。

もういらないっていわれて、、、母がかわいそうだから私が飼う、と。

最初の頃は盗み食いの常習犯でした(。´∀`)クスクス
シルクはいい子でしたよ~。いたずらとかもなかったですし、、、ただ、元気でした…(あっちが←笑


涙はでるもんですね~どこで生成されてるんでしょほんに…
ワタシはこの度のことが過度のストレスになったのかありえないほど血圧があがって頭痛発症しました(;^ω^)
本来上100越しませんし、下は40~60あればいいほう。基本91の48とか。
それが上138の下85くらいになって、( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

自分も逝くかと思いました…
ロンの時はちょっとまだ不安や緊張を解消するお薬を飲んでたので大丈夫だったのですが(それでも泣くだけ泣きましたが)今はやっっっっっっばい気がします。
泣きましたよ丸一日以上。(母にいい加減にしろと飽きられるほどに;)むしろ母の分も泣いたので、母は泣かなかった;
今は涙を堪えると頭痛です。
仕事もしはじめちゃったんで、休むに休めない、でも頭ぜんぜんまわらない。

つらいです~~~~~~~~;


よなよな枕濡らして解消します。



ずっとずっと大好きなわんこの為に。
今は毎日ご飯とお水、お線香とろうそくをあげています。






テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

00:47  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/893-fc3b8df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
